コミック

  • 仁義なき肉球 ハロウィン スペシャル

仁義なき肉球 ハロウィン スペシャル

jinginaki nikukyuu

  • 同人
  • R18

表題作仁義なき肉球 ハロウィン スペシャル

犬 クラウス
にゃんこ吸血鬼 タキ

あらすじ

『百日の薔薇』番外編。

作品情報

作品名
仁義なき肉球 ハロウィン スペシャル
著者
稲荷家房之介 
作画
稲荷家房之介 
媒体
漫画(コミック)
サークル
琥珀茶房〈サークル〉
シリーズ
百日の薔薇
発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

ちうーーーーーと吸われてみたい♡

百日の薔薇 同人誌 肉球かつ吸血鬼編。当作→ハロウィンスペシャル2 夜の部→Halloween Nightというシリーズではないかと思います。(後発ファンで後追いしているため、間違っていたらごめんなさい・・)多分当作も、何回かに分かれていたコピー本を1冊にまとめたものではないのかと思ってます。

内容は一言。もうタキ様が超可愛い!!!!!!最近、肉球編同人誌を手に入れるたびに萌え転がってますが、このハロウィンスペシャルシリーズは、タキ様に女王入ってて、すんごく好き!百日の薔薇ファンの方は必見じゃーん と思いました。

以下は盛大にネタバレ


お話は、「10年前 - 禁断の出会いであった」というクラウスの語りから。そこには、割れた卵の殻と、孵化(?)したばかりの赤ちゃんタキ様が♡ くちっ とかってクシャミするもんだから(きゃーん可愛い)、もう大変、こうもりの羽根や可愛い牙にびびっていたクラウスがあわあわ上着を着せかけようとしたところ、タキ様は一言。
「だっこしろ」
するする、しますします抱っこー♡ と言ったかどうかは定かではありませんが、そのまま、ちうーーーと吸われてしまうクラウス(爆)そしたらタキ様の頭に猫耳、お尻にしっぽがポン☆と出没するわけです。このシーンのクラウスの表情に爆笑。

スグリ(本編でも砲手やタキ様の侍医役として登場)等が「正式な贄を用意していたのにー」とさめざめ泣くのですが、タキ様は「もう贄は選んだ、お前に一生抱っこしてもらう」とつれない態度。クラウスが皆のあまりの態度に愛想をつかし帰ろうとすると、再び「ちうーーーーーーーーーー」w。気絶したクラウスを棺桶の中に連れ込み、「明朝まで開けるでないぞ」とお命じに。 

こっからがすごい。棺桶内で、「腹が減った。私を抱け」とお命じになるタキ様!ちっこい姿のまんまなんで、無理無理無理とお断りしたところ、今度は色っぽーーーーーーーーーーく首に牙を立て血を吸われると、お姿が・・・
で、ハロウィンスペシャル2夜の部 に続くようです。
あの本で、タキ様が服着てない訳がようやく分かってスッキリしました!ああ楽しい。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?