• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ワガママなダーリン

長身の美形に成長したかつての教え子・今の生徒
小心者なのにどこか常識がぶっ飛んじゃってる高校教師

あらすじ

 高校教師、松本梓は家庭教師をしていた頃にほんの出来心でイタズラしちゃった教え子、海藤征に校内でばったり会ってしまうかもしれないと思うとユーウツな毎日。
 けれど願いもむなしく副担任代行になったクラスで征と再会してしまう。
 長身の美形に成長した姿に思わずドキッとなる梓を、「あんたじゃなきゃイケない身体になった」と聖は無理やり押し倒して初H。
 以来、毎日のように梓を呼び出しては激しく求めてくる征。
 梓はダメだと思いつつ、でも征に見つめられると拒めなくて……。

作品情報

作品名
ワガママなダーリン
著者
立花かれん 
イラスト
桃季さえ 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784883025084
1.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
1
評価数
2
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

若かりし所業の代償は…?

 高校教師、松本梓は、大学生だった頃、家庭教師をしていた教え子に、ほんの出来心でイタズラしてしまった過去があった。そして、今年の春の異動で、何と梓はその時の教え子・海藤征が第一志望にして、合格した中学校の上の高校に移動になってしまったのだ。
 もし、征がまだそのままエスカレーター式に上がっていれば、高校2年生……そんな征に校内でばったり会ってしまうかもしれないと思うと梓は毎日、ユーウツな毎日を送っていた。
 けれど願いもむなしく、入院してしまった教師の代わりに副担任代行になったクラスで征と再会してしまう。
 長身の美形に成長した姿に思わずドキッとなる梓を、「あんたじゃなきゃイケない身体になった」と聖は無理やり押し倒してしまう。以来、毎日のように梓を呼び出しては激しく求めてくる征。
 梓はダメだと思いつつ、でも征に見つめられると拒めなくて……。

 梓、若かりし日の罪を清算……ですね。だって、それ、梓、犯罪だよ。幼い子供の心をもてあそぶなんてさ!
 けど、征のいうように、征にやられちゃって喜んでる梓は完全なる受け体質だったってことになるんですかね? でも、この結論も征に洗脳されている気はしますが……
 ちなみに、征のやり方もやり方で割と無謀だと思うんです……梓が流されやすいからよかったけど、訴えられてもおかしくない……。まぁ、過去の罪悪感があるから、そんなことはしないものなのかね、普通は……?
 どっちもどっちでほどほどにしないといけないと思うけど。

 二人は結局、ひとつの事件を乗り越えて、更に結びつきを深くしました。要するに、素直にラブラブってやつなんですよね!
 幼かった頃の征にしたことといい、小心な様で、どっか常識がぶっ飛んじゃってる梓には「先生と生徒」なんて障害はどうでもいいんだよね、多分。
 これからどうするんでしょうか? 一緒に住むわけにはいけないよね……。
 征はまだ学生だから、家から出れないし。征の家に住むわけには行けないし……。

 まぁ、後、2年はこのままなのかなぁ……
 なつめが言うほどには早くないと思うけど。梓が弟離れをするのは……

 そんな妄想も楽しいです★

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP