表題作恋人専務

好青年便利屋さん・柴
会社専務・亜喜

あらすじ

「便利屋さんシリーズ」番外編。柴と亜喜のラブラブストーリー。

作品情報

作品名
恋人専務
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(6)

(0)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
21
評価数
6
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

センムの素顔

大和名瀬「便利屋さん」シリーズの柴×亜喜の番外編ストーリー。
同人誌なのでこの際ストーリーというのはあまり重要ではなくて・・・とにかく亜喜が可愛くて、2人がラブラブあまあまでした!という1冊。

仕事の報酬にビール券をもらった柴は、それを亜喜にプレゼントしたくて夜遅くにマンションを訪ねるが、なんと部屋の真ん中で亜喜が酔っ払って倒れておりビックリというのが導入部分。
柴に会えない寂しい夜をアルコールで紛らわせていたらしい亜喜は、すでにグデングデンになっていて、いつもより素直でエッチで愛らしい。
しかし甘えながら「専務って言ってみて」は、ちょっ!それオヤジ発言?!

そう言えば「ペット・お仕事中」の番外編同人誌「ペット・接待中」でも、猫のコスプレをさせながら語尾に「にゃ」と付けろという要求があったっけ・・・。
これも少々オヤジくさい。
と言うか、これらは名瀬たんの趣味か?(笑)

欲望が解放された亜喜と、いつものように尽くすワンコの柴。
エロよりもラブリーが勝る1冊。
もちろんいつも通りつるりんなブツは健在 (*ノ∀ノ)♪

6

酔った専務がラブリー!!

「便利屋さん」シリーズの柴と亜喜のお話しです。
作者が当初この同人誌のタイトルを、
「よっぱらい専務」にしようかと思ったそうで。
はい、専務が酔っ払っています(笑)

酔った専務のなんとラブリーなことか!
シャイな専務がお酒の勢いで、日頃は言えない恥ずかしい事を言ったり。
いつになく素直で大胆で可愛い専務に、柴がメロメロ。
あまあまな一冊でした。

4

BLCD『便利屋さん2』に収録されていたお話だv

こ・れ・は!
『便利屋さん2』のBLCDに収録されてたやつだーーーーーっ。
酔っ払って、ろれつの回らなくなった亜喜が
夢だと思っていつもより大胆に柴とエッチをするというお話。

もう、ただ、ただ、それだけですけども
亜喜のあられもないお姿、まる見えでございました。


1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?