表題作鈍色の花4

長男 槐(えんじゅ)
末弟 椿

作品情報

作品名
鈍色の花4
著者
わたなべあじあ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
亜熱帯あじあ奇行<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

長男 槐(えんじゅ)変態キタッーーーー!!

「鈍色の花 3」の続き♪

長男 槐(えんじゅ)34歳:検察官:えん兄ちゃん
次男 赤穂(あこう)29歳:クラブ経営者:あこ兄ちゃん
三男 椿(椿)高校3年
※皆母親が違う


長男 槐(えんじゅ) × 末弟 椿(つばき)

えん兄ちゃんいよいよ登場!!
赤穂が椿をヤってしまったと知る。静に怒るo(`ω´*)oえん兄ちゃん 怖い・・・。

以下 えん兄ちゃんの変態過程・・・。
あこ兄ちゃんとエチして眠っている椿
→起きたら足枷(えん兄ちゃんがお仕置きのため付けた)
→椿のお尻に指入れて赤穂の後始末をする
→自分を仲間外れにした椿にお仕置き 
→浣腸※ぷちスカトロ有り(生生しくないので抵抗はなかったですよんっ)
→椿をお姫様だっこして隣の部屋に行くと・・・ 
→あこ兄ちゃんがベットに鎖で繋がれている
→えん兄ちゃんは赤穂にもお仕置きをしてました(鎖で繋いでただけ)
→あこ兄ちゃんの身体の上で椿を抱く
→椿はあこ兄ちゃんも好きだけれどえん兄ちゃんも好きなので拒めない
→そして快楽に喘ぎながら「えん兄ちゃんもあこ兄ちゃんも二人とも欲しい」と懇願
→続く・・・・・。

とうとう待ちに待ったドロ×2の展開に!!いよいよ3P突入かっ~(>艸<*)!!

と、既刊されているのはここまで・・・・・。
続きは秋か冬には出るそうなのでそれまでお預け↓↓
「3人じゃないと幸せになれない」とか「そのことは赤穂もわかっているはず」とか「椿が望めば自分も赤穂もずっと一緒にいる」という数々の意味ありげなえん兄ちゃんの言葉が頭から離れんっ
どういう結末が待っているのかすっごい楽しみです♪
早く読みたーーーーーーーいなぁ~\(^o^)/♪

今回は
普段クールでかっこいい えん兄ちゃんの変態さ加減と
静に怒るえん兄ちゃんにゾクゾクしました☆
そして相変わらず
あじあさんのエチシーンは濃厚&超っ~綺麗で毎度×2ご馳走さまです(涎っ)

はあぁ~もうすっかり
この作品に出会ってあじあさんの虜ですn[g 
あじあさんの他作品も大人買いしてしまいそう(-_-)・・・・。

2

槐の怒り炸裂!

とうとう一線を越えてしまった赤穂と椿を発見した槐がついに怒ります!
その怒り方がもう、尋常ではありません(笑)。切れてます。
ネチネチ、ネチネチと苛めまくります。
普段静かな男が怒ると恐いです。
でも、槐もそれだけ椿を好きで我慢してたんだもんねぇ、と思ったらかなり萌えてしまいました。
赤穂も好きだけど、静かで大人で頭のいい槐も私は好きなんだなぁ。
椿が赤穂の方をより好きっぽいのでなお更、槐兄ちゃんを応援したくなるよ。
がんばれ、槐兄ちゃん!(あれっ?)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?