――あなたは、私のものだ……。

  • 紙書籍【PR】

表題作裏切りの愛罪

深津政彦,32歳,花菱グループ秘書
菱川諒一,24歳,花菱グループ御曹司

あらすじ

大企業御曹司の諒一は、父の部下であり義兄である深津を慕っていた。だがある日、父が粉飾決済で内部告発され、代表の座を追われる事に。その告発者は一番信用していた深津だった!! 裏切られた諒一は、深津の元で秘書として働くという更なる屈辱に耐えることになり……。没落した経営者に忍び寄る陵辱の渦に巻き込まれていく諒一。それを守ってくれるのは、意外にも深津の狂おしく熱い腕の中で……!? ほの昏い欲望のアダルトラブ。
出版社より

作品情報

作品名
裏切りの愛罪
著者
藤森ちひろ 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
ワンツーマガジン社
レーベル
アルルノベルス
発売日
ISBN
9784862961327
1.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
2
評価数
3
平均
1.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

優しめ下克上

デキる苦労人攻め×お坊ちゃま受け。

攻めは受けのことを思ってる真面目ないい人。
エロも鬼畜とか無理矢理とかじゃないです。
義兄となっていますが、名字が違うので養子になった訳ではないのかな?引き取って育てた、という表現しかないのでそのあたりよくわからない。実の兄弟のようにというよりは、面倒みる役みたいな感じ。
「受けがお兄ちゃんが欲しいというから児童福祉施設から引き取った」とか、8才年下に向かってずっと敬語使わせてるあたり、受けの家もたいがい傲慢だなぁと思ってしまった・・

この作品に限ったことではなく企業の経営陣がメインのお話全般ですが・・会社はオマエ達の私物じゃないぞと言いたくなるw社員の生活かかってるのに大の大人が好きとか嫌いとかゴチャゴチャやってる場合かー!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP