コミック

  • アイツの大本命 2

アイツの大本命 2

aitsu no daihonmei

那家伙的大本命

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アイツの大本命 2

佐藤隆彦,高校生,ドSで校内一のモテ男 
吉田義男,高校生,チビでツリ目な非モテ男

同時収録作品アイツの大本命 2

山中,高校生,元モテ男
高橋虎之助,高校生,吉田の友人

同時収録作品亀の恋は万年/恋は丸呑み

海藤正美,高校生,問題児
風間史朗,高校生,風紀委員

その他の収録作品

  • 芸術探求の巻
  • あとがき

あらすじ

不細工軍団の一人…チビでツリ目で全くモテない吉田と、校内一のモテ男・佐藤。他人に言えない過去を持つ佐藤は、もうずっと一途に吉田に片想い中。その執着振りに、純情な吉田はほだされて…!? 『ブサカワv』キュート人気で大爆発の2巻、遂に登場!! 描き下ろしおまけショートつき♥
出版社より

作品情報

作品名
アイツの大本命 2
著者
田中鈴木 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
アイツの大本命
発売日
ISBN
9784862635396
3.4

(47)

(8)

萌々

(9)

(28)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
26
得点
162
評価数
47
平均
3.4 / 5
神率
17%

レビュー投稿数26

めちゃくちゃ可愛いvv

やっと手に入れた2巻!!
どんだけ探したことか…もう嬉しくて嬉しくてなかなか読めなかった(笑)

やっぱり今回も吉田すごく可愛かったvv
佐藤に対しての気持ちを自覚したからなのか、1巻よりも佐藤の前での吉田の態度が可愛かったvv
読んでるとどこがブサイクなのか忘れるわ(笑)
今回も吉田と佐藤は最後までしてなかったのか?
このままの感じも可愛いけど、最後までして欲しいという気持ちもあるかなvv
山中ととらちんはうまくいきそうですねvv
とらちんもっとイイ男かと思ったら…顔が怖いとか(笑)

豊作ちゃんはあの子と付き合ってるのかしら?
いつも慌てて言い訳してるけど…ほんとはどうなんだろうか?
続きが早く読みたい!!
早く3巻も手にいれなくては!!

にしても…アイツの大本命が半分くらいしか入ってなくてちょっとショックだった…
楽しみにしてた分余計に…

2

気になる2巻の内容は??

吉田がやっと佐藤への恋心を自覚するお話です^^

相変わらず点の様な瞳とか泣いてるのに半笑いの顔とか散々言われてる受けちゃんですが、こんな外見なのに花のように可愛らしく見えちゃうなんてすごいと思います!!流石田中鈴木さん!

そして2巻の見どころはやっぱりとらちんの登場でしょう!!
本当にあわれ(自業自得な部分もあるけれど)な山中と、とらちんの愛??????に胸ドッキュン(死語)です!!!!
そしてとらちんもあんな顔なのにものすごく乙女にみえるんですよねー。
腐女子フィルターってマジすげぇなって思います(遠い目)。

0

今回もブサかわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪イチャイチャ上昇

■アイツの大本命/芸術の探求の巻■
佐藤 隆彦(高校生)×吉田 義男(高校生)

不細工軍団の一人…チビでツリ目で全くモテない吉田と、校内一のモテ男・佐藤。
他人に言えない過去を持つ佐藤は、もうずっと一途に吉田に片想い中。
その執着振りに、純情な吉田はほだされて…?!

学校帰りに佐藤が吉田のチアガール見たいって言っている辺りからの流れが甘々で好きですー。
もうすっごい吉田のことが好きで可愛いって思っているのが伝わる!
あと絵のモデルの件で「モデルの話を断らないからバチが当たったんだ」的に言われて爆発する吉田が可愛いー(*´艸`*)

それにしても1巻で佐藤をライバル視していた山中くん。
すっかり…キャラ変わってますなー。
佐藤に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてて楽しい←
鬼のような顔してるとらちん(高橋くん)への懐きっぷりがwww
ってか吉田は中学の同級生からは“よしよし”って呼ばれてるのか、可愛い。
ところで山中ととらちんはどっちが攻めで、どっちが受けなの?
言動的に山中攻め???
今後が気になるわー(*´艸`*)♪

あと豊作ちゃんの幼馴染みの洋子ちゃん…この子絶対豊作ちゃんに気があるに違いない!
豊作ちゃんがワタワタしながら「ちっ違うよ!そんなんじゃないんだって!!」ってデートを否定しているのを横で不満そうにぶうたれてるんだもんwww
やるなー豊作ちゃん!

■亀の恋は万年/恋は丸呑み■
海藤 正美(一匹狼)×風間 史朗(風紀委員)

風紀委員の風間は、毎日のように喧嘩を売られては買っている海藤(風紀ブラックリストのNo.13)の担当者。
顔を合わせるたびに嫌味ばかり言ってくる海藤にo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!な風間だが、海藤が夜に町を襲うカミツキガメを密かに捕獲して襲わないようにぐるぐる巻にしているのを見かけて?!

ドタバタコメディ。
なんか…ぶっとんでます。
ある意味新鮮な読み心地。

0

吉田をいじめないであげて~

学校1のモテ男佐藤とめっちゃ可愛い不細工つり目チビの吉田がもう付き合ってる!

吉田も佐藤が好きだと気がついた様子。言えないけど佐藤はわかってるらしい。

しかし両思いだからいいけど吉田が佐藤や女子達にひどく扱われてちょっとひどいかも。佐藤は愛はあるけど女子が吉田を虐げる原因作ってたいてい放置だし。

吉田の中学からの友達とらちんとあの山中がどうもいい感じらしい。でも大事なとらちんを山中に任せられないよ~。

ちなみに佐藤吉田カップルはキス以上普通にしてますね!

0

ブサ<<<<<<カワ

吉田はほんとに可愛い。私、佐藤ときっと同じ視線で見てます。
一見不細工だけど、よく見るとすごい可愛いですよね。目とか。
そりゃあ仕草や態度が一番可愛いんですけどね!!
顔を真っ赤にして目をギュッとしてるとこなんてヤバいですよね~!!
2巻はギャグ要素もますますアップして、すっごく笑いました。
チアガールとか!随所随所で笑わしてくれます。

1巻の最後で佐藤に対する自分の気持ちに気付いた吉田。
もう体中から好きオーラが出てます。そりゃ佐藤も可愛くてたまらんわな!!
自分の気持ちに気付いた吉田はヤキモチも焼くし、佐藤の胸の中で泣いちゃったりもします!
むはーーーっ可愛い!たまらーん!!
教室でするのはいやだけど、他の人から見られるリスクの低い床でならオッケーとか…
どんだけデレデレなんですか!!!!!
…というか、いつの間にそんな仲になってしまったんですか!!
コレ…最後までいってるって解釈していいんです…か…??
初めてとか本気見たいんですけど!!

山中×とらちんとか、新たなカップルも登場して、ますます興奮の1冊です!


4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP