表題作DROP DEAD(合同誌)

プラント42
クリス

同時収録作品氷のまなざし/こうじま奈月

ウェスリー
クリス

あらすじ

バイオハザード同人誌。

作品情報

作品名
DROP DEAD(合同誌)
著者
CJ Michalski  こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
サークル
M2COMPANY〈サークル〉
ジャンル
バイオハザード
発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゲームを知っていたらもっと楽しめたのかな…?

CJ Michalskiさんとこうじま奈月さんの合同誌です。
このお2人はM2COMPANYというサークル名でお見かけしたことがあるのですが、この作品ではCJ EAST PROJECTというサークル名になっています。
ゲームのバイオハザード本なのですが、私はそのゲームのことは全く知らないので、キャラの立場やストーリーの背景が全く分かりませんでした。
お2人は違うカップリングがお好きなようなのですが、今回はこうじまさんが推すウェスカーxクリスでメインの漫画が描かれています。
でもCJ Michalskiさんの作品では実際の絡みはそうなっていないという…(笑)。
シリアスなお話も収録されていましたが、なんとな~く切ないのは感じ取れるのですが、ゲームを知らないので細かいところまでは分からず…(汗)。
きっとご存知の方なら萌え所をもっと見つけられるのかな~?と思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?