表題作DONADONA

牧場主,ノブオ
モーちゃん,子牛

あらすじ

牧場を始めたノブオさんの元に買われてやってきた子牛のモーちゃん。
大好きなノブオさんと2人きりの牧場で楽しい毎日を過ごしていたが、ある日もうすぐ新しい子がやって来ると聞いて…

作品情報

作品名
DONADONA
著者
CJ Michalski 
媒体
漫画(コミック)
サークル
M2COMPANY〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

オール、カラー本!!

オールカラー本です。絵が可愛くて、それだけで、ほ~とため息が出そうですw

牛のモ~ちゃんは、牧場に買われた子牛です。牧場主のノブオさんは「カウボーイってて、超カッコイイモー。それに超優しいモ(モ~ちゃん談)」で、モ~ちゃんは大好きです。今まではモ~ちゃん一人だった牧場に、新しい子牛のジャージーくんが来ることになりました。ノブオさんを取られると思ったモ~ちゃんは、一生懸命に、飼わないでほしいと訴えます。

結局は、モ~ちゃんよりもノブオさんが焼きもちをやいて、ジャージーくんをドナドナしちゃってました(笑)
キュートなモ~ちゃんにノックアウトされた1冊でした。

1

モーちゃんが可愛い

この作品の主人公達は、元々は商業誌に描かれた作品だったようなのですが、そちらの作品を読んでなくても大丈夫です。
オールカラーで色付けが大変だったとCJ Michalskiは仰っているのですが、とても綺麗な色で、モーちゃんの魅力倍増なのではないでしょうか。。
モーちゃんは牛が少年になったのか、牛の擬人化なのか作者さんもよく分からないそうですが(笑)、牛の着ぐるみを着たモーちゃんがとてもキュート。
攻め様は見た目はカッコイイけどちょっと変(笑)なのがCJ Michalskiさんらしくていい感じでコミカルでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP