表題作ハピネス

忍足侑士(中学3年)/鳳長太郎(中学2年)
跡部景吾(中学3年・部長)/宍戸亮(中学3年)

その他の収録作品

  • ハピネスA(忍跡)
  • ハピネスS(鳳宍)

作品情報

作品名
ハピネス
著者
こだか和麻 
媒体
漫画(コミック)
サークル
K2COMPANY(KKカンパニー)<サークル>
ジャンル
テニスの王子様
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

格好よく可愛くハッピー

忘れちゃいけないこと。彼らは中学生男子ということ。
バスローブで牛乳を所望するような子供たちです…うっかりすっかり忘れますが。

「ハピネスA」忍足×跡部
大まかな流れは「跡部に呼び出された忍足は、自分が跡部のセフレの内の一人だと勘違いていて、その誤解が解けて仲直り」です。
もう跡部様が格好いい。受けなのに王様。セリフのひとつひとつは俺様なのに「忍足大好き」がにじみ出ています。跡部様が切れた時のセリフは、自分が忍足な訳じゃないのにぐらっときました。何、この子可愛過ぎる!って。

「ハピネスS」鳳×宍戸
こちらの流れは「宍戸ともっとべたべたくっついていたい鳳が、以前宍戸が自分と違う人と寝ていたと知って…」です。
見かけは長太郎が宍戸さんラブですが、実は長太郎より宍戸さんのが絶対好きだよなぁと思う内容です。長太郎の子供っぽさ(嫉妬深さ)と宍戸さんの年上であろう格好良いところをみせていたいというバランスがとてもいい。

表1から表4までどこもかしこもお気に入りで、かなり神に近い萌です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?