お前に、罰を与えてやる。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作被虐の花嫁は純潔を誘う

本家の嫡男・伊勢藤悟(30)
大学生・香椎吹雪(20)

あらすじ

「お前は今日から、俺の妻となる」かつて、想いを寄せながらも、自分の弱さゆえに遠ざけてしまった従兄、藤悟から突きつけられた命令。愕然とする吹雪は、緋縄で縛められ、手ひどい快楽で責め嬲られ泣き喘ぐ! 隠し続けてきた、被虐の性癖を暴かれる恐怖。--だがそれが、藤悟の手で暴かれるのなら? 淫らで、甘美な誘惑に搦めとられ、囚われの身になることを選んだ吹雪。だが、傍にいるほど、藤悟に対する純粋な恋情が募り、自分たちの歪な関係に堪えられなくなって…!?
出版社より

作品情報

作品名
被虐の花嫁は純潔を誘う
著者
西野花 
イラスト
宝井さき 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
発売日
ISBN
9784829624227
2.5

(12)

(1)

萌々

(1)

(4)

中立

(4)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
4
得点
25
評価数
12
平均
2.5 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数4

読んでみて、そうか~と

題名のまんまなんですね。藤悟が記憶を失ってしまうのは、少し驚いた…。どうなるのかなぁと思ってみてたけど、記憶戻って良かったよね~。いろいろと

1

もうちょい波風欲しかった!

ストーリー的には王道中の王道!……なんだと思う……!
特にハラハラすることもなく、お約束の通りに進んでいきます。
西野さんじゃなかったら「中立」評価だったかな。

吹雪は何をそんなに藤悟を拒むのか⁉というくらい頑なで、
早く素直になりなさいよ!というところは皆様と同意見!

エロいのは相変わらずなのですが、
甘々大好きな私には、
後半の甘さは読んでいて気持ちがいいほどでありましたv

お兄ちゃんがもうちょっと頑張ってくれたら、
波風立って面白かったのかなと。

読後感の良さで、評価は「萌×1」で!

0

最初から素直に言いなされと

んむ。激甘注意(´・ω・`)。

虐められるセックスに喜びを感じるという性癖を抱えた受が、
大好きな人を性癖ゆえに避けてきたのに、
大好きな人は強硬手段として受を軟禁し、手籠めにし、
あまつさえ花嫁にするという何プレイよなお話。

虐められプレイに興奮するって設定だけど
たいしてイジメられてないし。
触られたら感じる受はいつもこんな感じだし。
意地悪くされてる時と、優しくされてるときと変化つけたりしたら
面白かったかなとは思うのですが。
常にアンアン状態ってのもいかがなものか。

なんだかんだで結局ラブがラブのままの終始。
兄弟丼はいかがなものよと思いはするが、
痛くもかゆくもなく終了。

西野作品の中では甘目なお話かな。

2

ダメだ(T_T)

『普段読まない本を読んでみようキャンペーン』を独り実施中の私が最初に選んでみた一冊ですが。
見事に撃沈致しました…ブクブク。

由緒ある旧家の次期当主ともいわれる本家の藤悟(攻め)・分家の息子大学生の吹雪(受け)。二人は従兄弟同士なのですが、昔から相思相愛なワケです。
だがしかーし、受けの吹雪が自分の性癖を知られたくないという理由で藤悟から逃げるようにして離れます。
その2年後吹雪の前に再び現れた藤悟は『お前は今日から俺の妻になる』と告げて吹雪を軟禁状態に。
ただなー、吹雪が藤悟に知られるのを恐れている自分の性癖というのが、たいしたことないっ!のです。
被虐というからにはスゲーんだろうと想像してたんですけど、いまいちピンととこない感じで(-_-)
確かにプレイの相手が攻めの兄!であったことは知られたくないでしょうけどな。
物語の節々でモヤモヤとイライラを感じ読了するのに時間がかかってしまいました。
私の趣味には合わなかったんだろうな…。
これに懲りずにまだまだキャンペーンは続けていこうと思います。
私の知らない素晴らしい一冊に巡り会いたいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP