• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作今日もなお執事

超ド級の金持ちで傍若無人でオレ様なご主人様
傍若無人なご主人様の普通すぎる執事

その他の収録作品

  • 夢の日々…(?)

あらすじ

超ド級の大金持ち、大量の愛人(男も混在)、望みは自宅にライオン牧場(野生)建設――傍若無人でオレ様低血ご主人様・岬の[専属執事]に、普通すぎる執事・七尾が就任!! 基本全力で阻止し、時に全力で願いを叶え、毎日ツッコミ入れる…………そんな激闘の末に、芽生えたものは、主従愛(かも。超・かもですよ)!? アホで過激な命令に愛を見出すv執事コメディ★
出版社より

作品情報

作品名
今日もなお執事
著者
真田和史 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ゼロコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784862634658
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

執事さんは苦労性?

 超ド級のお金持ちである岬は、男も混在する大量の愛人を抱え、ライオンを調教すると言い出したり、ライオン牧場を作ると言い出したり、とにかくむちゃくちゃ。
 そんな傍若無人でオレ様なご主人様に仕える専属執事は、普通すぎる感覚の持ち主・七尾。
 基本的にめちゃくちゃすぎる岬の願いを全力で阻止し、時に全力で願いを叶える、毎日ツッコミを入れる……
 時にはネコミミをつけられちゃったりもするけれど、やっぱり七尾は岬のことが気になって……きっとこんな二人の間にも主従愛は生まれるはず??

 基本的に、表題作にはBLを匂わすようなシーンは基本的にはありません。これは完全にギャグ……かな? 一方的に七尾が岬に振り回されてる感じの話ですが、そんな二人にも当然、絆らしきものはあって……という話です。
 個人的には、実はもう一つ入ってる「夢の日々…(?)」の話の方が好きです。
 こっちは、周囲も引くくらい貧乏な少年と、ちっとも成長しないちょっと童顔な吸血鬼の話です。
 これって、雑誌にもう少しだけ続き載っていたと思うんですが、それはどういう扱いになるんだろう……とちょっとだけ思ってたり。
 吸血鬼であるウィルのツンデレ具合がすっごくかわいいです♪

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP