• 紙書籍【PR】

表題作新選組シリーズ そして春の月・上 青雲編

土方
沖田

あらすじ

真っすぐな瞳をした少年・沖田総司は「試衛館」で剣術修行中の身。その沖田に果たし状が届けられた。道場主・近藤勇の心配をよそに平然としている沖田を土方歳三はクールに見守っていたが…。後に「新選組」隊士となる若き剣士たちの恋と運命を瑞々しく描く幕末青春ストーリー。「献身」──新選組を預かる会津藩主・松平容保と重要人物の謁見シーンの描き下ろしも収録して待望の文庫化。
出版社より

作品情報

作品名
新選組シリーズ そして春の月・上 青雲編
著者
生嶋美弥 
作画
生嶋美弥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832285958
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

文庫まで買ってしまった!

青雲編は新撰組になる前でまだ東京にいる頃~京都に行って新撰組になってからで芹沢鴨暗殺までのお話です。
単行本の本の二巻半くらいでしょうか?

内容は新撰組のお話に恋愛が入った感じで土方×沖田です!
他のカップルはいないんですよねぇ~あってもよかったなと思いました。
沖田は土方のことをすごく信頼しているというかかなりなついていますね。
まぁBLだからかもですが!なんかいい関係だなぁ~と(*^_^*)
すごく面白かったです。時代ものって初めて読んだんですけど、着物はいいですね(笑)
気になっているのが、藤堂と沖田やってしまったんでしょうか?
それが気になってやっちゃてたら嫌なんで、一緒に寝ただけと思い込んでいます(笑)
だって土方×沖田だし!!!
でも土方かがなんかそっけないというか、体だけーみたいな(*_*;
だからちょっと嫌でしたけど、下巻で・・・
下巻は4月末に発売だと思いますけどたぶん買います。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP