• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作うわさの王子様

高村光・大学生・学園の王子様(先輩)
杉本由宇・大学生・甘党かわいい系(後輩)

その他の収録作品

  • モノクロ世界に彩を
  • 2人の記念日
  • まるで魔法のように
  • ベンキョーは後回し!

あらすじ

学校一のモテ男で『クールでかっこいい王子様』とみんなが憧れる高村先輩は、実は気が弱くて泣き虫で・・・・・・甘党だった!!!
ひょんなことから本当の姿を知ってしまった由宇は、大好きなチョコをきっかけに仲良しになる。
そして、高村の素朴な内面に惹かれはじめるが・・・!?
三尾じゅん太のきゅんきゅん初コミックス

作品情報

作品名
うわさの王子様
著者
三尾じゅん太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775513552
2.6

(20)

(1)

萌々

(1)

(9)

中立

(7)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
11
得点
43
評価数
20
平均
2.6 / 5
神率
5%

レビュー投稿数11

ツンキャラなのに嫌いじゃなかった!

基本的には、はねっかえりが嫌いだったんだけど、
三尾さんの漫画のキャラは、ぜんぜんいらいらしなかったです。
キャラのイラストがかわいいから!?
受けのどエスな感じもキュートにみえて、三尾マジック!

がっつりアレが描かれていたのも、おいしかったですw

これをきっかけに、三尾さんのイラストのもの全部購入しちゃいました★
また好きな漫画家が増えたなり♪

0

ギャップ

ギャップがおいしい作品でしたね(*´艸`)
高村は眉目秀麗。誰もが見ほれるほどの美男子。そしてものすごいオーラ!!
近寄りがたい雰囲気をかもし出している彼。
だが実は・・・・!?というところから始まるお話。
ヤンチャ系な受がものっそかわいいwww
なにせ、表紙に一目ぼれして思わず衝動買いしてしまったくらいですから。
漫画が悪いというわけじゃないんですが、個人的には、三尾センセイは挿絵とか書かれたらすごくウマーーーーーーーーーーだと思うんですよねvvるるw
短編とはいえ、かわいくメロン子な男の子たち目白押し。
個人的には歯医者さんの話が好きでしたw触手プレイもいろんな意味で萌えましたが(笑
それにしても・・・由宇クンが案外おとななのもギャップだったな~。

1

うわさの王子様レビュー。

「三尾じゅん太のきゅんきゅん初コミックス☆」という売り文句通り、中身は凄く…甘いです。挿絵では何度か見かけた事があったので、ぶっちゃけ表紙買いです。

そしてギャップ萌え作品だと思う。学校一のモテ男で『クールでかっこいい王子様』と、みんなが憧れる高村先輩は、実は気が弱くて泣き虫で……甘党だった!ひょんな事から彼の意外な一面を知ってしまった由宇は、大好きなチョコをきっかけに仲良しになる。

絵も甘い、話も甘い、出てくるアイテムも甘い。胸焼けしそうな甘さが逆に良い!ピュアホワイツできゅんきゅん物語でした。
1、ヘタレ王子×元気受の甘党コンビ話。
2、教育実習の先生×腹黒アイドル受。
3、年下攻×襲い受。
4、歯医者さん×片思い高校生で若干三角関係。
5、インキュバス×お勉強中受、ファンタジーエロで触手。

……胸きゅんきゅんでピュア路線好きさんにオススメの甘い1冊になっていますよ。攻はヘタレでもカッコ良く、受は腹黒でも元気な子でも可愛く描かれています。

0

なにより絵が綺麗

絵が綺麗で安定していて、全体的に可愛い絵柄でした。
1,2話の受けの子がすごく可愛くて死ぬかと思いました・・・笑
襲い受けの彩さんがツボすぎて死にました。
最後のお話、触手は趣味ではないのですが、結構読みやすかったです^^

0

ヘタレ王子がカッコかわいい

学園のアイドル「クールでかっこいい王子様」が、実は泣き虫なヘタレで甘党で、っていう、これも王子様なのに残念な攻めが登場する作品。
偶に、意図せず同じような系統の作品ばかりを立て続けにまとめて読んじゃうことがあるんだけど、今回来ているのが「残念な攻め」の波。
その波の中でも、この作品の高村先輩は、ダントツに王子さまなビジュアルで、ダントツにヘタレていて情けない。
頬染めて俯いて、どこの乙女かってくらいに恥じらったり涙ぐんだりしてるかと思うと、やるとなったらいきなり後ろからぺろぺろガンガン行く。
受けて立つ由宇君の方がよっぽど雄々しい。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP