• 紙書籍【PR】

表題作じれったいキスの罠

朝霞真悟(27) 同会社の新鋭デザイナー 
早瀬圭太(27) 広告会社営業

あらすじ

広告代理店の営業として働く早瀬圭太には、高校生の頃からの天敵がいる。
同じ会社の天才デザイナー、朝霞真悟だ。
圭太が好きになった相手が朝霞の方に惹かれていって振られる、というのを何度も繰り返していればそれも当然。
それでもなんとか気になる同僚とのデートに漕ぎつけたのに、ドタキャン!気がついてみたら朝霞とデート(?)をすることになって…!?雑誌掲載の表題作後篇部分を補完し、後日談も収録してお届け。

作品情報

作品名
じれったいキスの罠
著者
葉月宮子 
イラスト
桃月はるか 
媒体
小説
出版社
メディエイション
レーベル
Hugノベルス文庫
発売日
ISBN
9784870319080
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もうちょい

おバカなワンコっぽい主人公と俺様すぎて愛情がつたわりにくい青年のお話。

攻めのそれとないアプローチを高飛車な物言いのせいで天敵の嫌みとしか受け取れない圭太。すっかり朝霞を敬遠し、自分は好みの女の子がいて口説き中・・・

とノーマルな主人公です。ごく当たり前の反応ですが、BLなので状況に焦れたイライラの攻めがいるわけです(笑)

先のストーリーが予想出来てしまうので新しさがあまりありません。
典型的な話が好きな方にはいいかも。
付き合うまでの話と旅行に行く話があります。

他のBLでもそうですが、付き合い出すまでは「攻めが主人公をどれだけ好きか?」の話よりも「なぜ好きになったのか?」という経緯を知りたいし重視しているのでちょっと好みとずれてしまいました。

もう少し変わったストーリー展開とかあればよかったかな。

あともともとノーマルなキャラの主人公のためかストーリーや展開に色気が少ないっ!!
ていう点で評価低めです。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP