表題作忘れないで

風間仁志・CMプランナー
保坂一彰・CMプランナー

あらすじ

「挑発の15秒」番外編

作品情報

作品名
忘れないで
著者
秀香穂里 
媒体
小説
サークル
Cult7〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

パンツを洗う仲

CMプランナー同士の業界BL「挑発の15秒」番外編(同人誌)です。14p。
内容は、本編後。風間と保坂が恋人になってからのお話で、風間視点です。

最近は一緒に帰ることも多い2人、真夜中のコンビニでパンツを買うから待って、という保坂。
そういえばここ最近毎日保坂はパンツを買っている。レジで肉まんを覗き込んでいる保坂にスイッチが入った風間。
お隣さんである保坂の部屋に入るや否や、羽交い締めして唇に噛みつき、下着の上から強く揉み込み、咥える。
自分を選んだ事を知りながらまだ諦めもしないトップモデルの瑛の事を考えると、負けてたまるかの想いが溢れてつい強引になってしまう…
今までは女を抱いていたのに、保坂が相手だと歯止めの効かない風間です。(ネチネチ〜っとしたH描写が続いてますよー)
一息ついて、浴室にいるはずの保坂のうめき声。洗面所に向かってみれば洗濯機の前の衣類の山!
CM制作の忙しさで洗濯物が溜まりに溜まっていたのです。だから毎日パンツを買っていたんだね。
風間は、溜まったら俺のところに持ってきて、三日に一度は洗濯を、と。
ふふふ。な〜んか微笑ましくなってくる2人ですね。

そんな折、ヨーロッパに進出した瑛から保坂に連絡が。瑛の活躍を喜ぶ保坂に嫉妬する風間です。
今夜も2人一緒に帰り、保坂の部屋で一緒に水炊きをしようとしていたその時、ピンポンに出て行った保坂を抱きしめキスの雨を降らせる瑛の姿が!
あわわ…鉢合わせ⁈
ここから驚き展開です。
なんと。


瑛に抱かれてよがる保坂が見たい。
その後で
『やっぱり風間がいちばんいい』
と言わせたい…

という欲望に突き動かされ…
3P!

というところでエンド!


わわわ、やっぱり3Pになっちゃうんですか…コレ保坂だけがニシシ、の展開ですね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP