• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブアンドプライド

青山めぐる
リオン

その他の収録作品

  • ラブアンドトラスト

あらすじ

夏休みに父の知人・東郷の別荘に預けられた青山めぐる。そこで金髪の美少年・リオンと出会うが、リオンはなかなかリオンに心を開いてくれず……!? 志々藤からりが描く、素敵なSUMMERメモリー!!

作品情報

作品名
ラブアンドプライド
著者
志々藤からり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
ISBN
9784403662423
3.4

(10)

(2)

萌々

(3)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
32
評価数
10
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

なんか可愛い話でした(*^_^*)

青山めぐる(高校生)×リオン(東郷のヒモ・・・になるのかなぁ)のCPです。ネコ×ネコの話です。正直最後までどっちが受けになるのかが分かりませんでした。
ぶっちゃけ言えば、エロはなくてもよかった話です。ほんとに青春だなぁという話です。ちょっとリオンは重い過去を持っていますが・・・なにせヒモだったもので・・・。
しっかし東郷大人げねぇ(笑)でもそこまで大人げなかったら逆に清々しかったです(笑)でも彼もリオンの事が本当に好きだったんだなぁと思います・・・
でも描きおろしはかなり萌えましたヽ(^o^)丿
東郷の秘書の柊目線の話なんですけど、かなりこちら側の話が読みたいです(切実)絶対に柊が受けだと思うのですよ(*^_^*)ていうか受けです!!彼は受けです!!

0

申し訳ない・・・

からり先生は作家買い作家さんの1人なのですが、この本は話が悪かったとかではなく単純に私がくっつく予定以外の人との行為が地雷だったためこの評価なのであり作品自体は面白い話だったと思います。
からり先生にしては珍しい金髪外人受けです
個人的にからり先生の絵柄は黒髪真ん中分けが映えると思っています。
外人の子なのでまつげがいつもより描き込まれていてフサフサです~

1話からめぐる(攻め予定)以外との行為ヴッ
私には無理でした 両想いハピエン厨なのを直したいです・・いつかこの作品を楽しみながら読むことができればなと思います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP