• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ミューズの学園で逢おう 3

白石譲 / 葉月未来 (新CPのみ表記)
瀬良千尋 / 沢住怜

あらすじ

あの二大キラワレ者vがついにメインで登場!! 芸能科のお騒がせキャラ・瀬良の最近のお気に入りは、校則で禁じられている普通科へ潜入すること。ところが鬼の生徒会長・白石に見つかってしまい、恋の追いかけっこに発展!? オールキャラ試験休み編&一年生・未来の一世一代の大恋愛+お楽しみ描き下ろしもギュギュっと収録★
出版社より

作品情報

作品名
ミューズの学園で逢おう 3
著者
立野真琴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862636058
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

今回は丸っと一冊ミューズです。

ミューズの学園3巻です。
2巻までに恋人になった人たちも、結構活躍していた1冊でした。
3巻は新しい恋人は2組です。

生徒会長・白石とモデルの瀬良。
芸能科の瀬良が隠れて普通科に忍び込み、楽しんでいるのを生徒会長が毎回止めに走り回ります。
堅物な生徒会長ですが、そんな追いかけっこは楽しんでいるようで?

瀬良はセイジに恋してましたが、セイジはエイチと恋人に・・・。
瀬良はその後もセイジの事が好きみたいですが、生徒会長と出会い、いつの間にかセイジを見ても胸が痛まなくなります。恋の傷は新しい恋で癒す、ですね!

生徒会長は、昔芸能科の元アイドルの家庭教師をやっていたのですが、そのアイドルが何も言わず学園を自主退学してしまってから、芸能科には近寄らないようにしていたようです。
そのアイドルの事、好きだったんじゃないの?と思うけど、どうも違うらしい。
一応お互いが気になる関係だと言うのは分かってるだけど、どうやら恋人にまでは発展してないようで(汗
今後、また発展していくようです。
この二人は、おじさま命のみささぎ楓李先生(http://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/261/)も気になっているとか!!!
え?もしかして白石がおやじとか(笑?

あとバンドマンの葉月と生徒会長書記の怜の話は1話で完結でした。
怜が昔バンドのボーカルを女の子としてやってた時に、葉月が一目ぼれしたようです。
その後学園で再会。葉月が怜に付き纏う感じ、かな?

そして私がミューズで一番好きなセイジエイチ!
この二人好きな方も楽しめる一冊でしたよ~☆
セイジが嫉妬とかしてくれちゃって!よかった!
書き下ろし漫画はこの二人の漫画でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP