コミック

  • ストロベリ-ちゃんの超華麗な生活 (新装版)

ストロベリ-ちゃんの超華麗な生活 (新装版)

strawberrychan no choukarei na seikatsu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ストロベリ-ちゃんの超華麗な生活 (新装版)

あらすじ

全寮制男子高校に集う、あんなイケメン☆こんなイケメン☆…というよりは、めちゃめちゃ個性的な面々と、性格超ワル男・明吉&カエルのストロベリーちゃんが繰り広げる、禁断のラブロマンス☆もとい、森永あいの笑いの真髄、新装版で復活しちゃいました!
出版社より

作品情報

作品名
ストロベリ-ちゃんの超華麗な生活 (新装版)
著者
森永あい 
作画
森永あい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ゼロコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784862633163
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

遂に完結

表紙はこんなにかわいいのに(。´Д⊂) ウワァァァン!
今回も、男子高校生×カエルのハートフル学園寮生活~な1作であります。
絵柄も年数たってますので、だいぶ今のものに近づいてます。
表紙がかわいらしいだけに中のエグさが際立ちますね。
だけどな、ドMなカエルの頑張りっぷりは賞賛モノ。
大好きなご主人様のために、バレンタインには手づくりちょこをあげたい!
と奮起。よもや自分がチョコレート鍋へ!
カエルのチョコフォンヂュ。
噛んだことないのに、歯ごたえが想像できて気持ち悪かったですorz

静ちゃん。男子でもないのに、男子校にスルスルっと入れられてしまったかわいそうな女の子。なのだけど、全裸を見ても気づかれないってどんだけ(笑
個人的にこの人が一番まともだと思うのでした。
割と嫌いじゃない。

ドSっぷりからすればやっぱり1巻のほうがアレですが
今回もいろんな意味で面白かったです。
これで死なないカエルってすごい。
ちゅぅか、便秘でケツが避けるほどのうんこをカエルが出すのかも謎。
大福食ってるくらいだからすでにカエルの域もこえているものと思われる。

感動の最終回
ある意味、この夢オチで綺麗に終わってほしかったwww
酷すぎる現実。一夜の夢で終わらせてください。。
その後~なBLクン。この子の葛藤振りは流石。
皆さん末永くお幸せにorz

同時収録の戦隊もの。
これもちょっと古そうです

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP