• 通販購入【PR】

表題作 あやかし草紙

影蔵 → 石川英郎

新宮幸之助 → 岸尾大輔

あて馬
朔夜 → 鳥海浩輔
その他キャラ
千春[下和田裕貴]/ 千秋[宮田幸季]/ 紫綺[千葉一伸]

あらすじ

未知数の法力を持つ高校一年生の幸之助は、裏山でケガをした一羽のカラスを助ける。そのカラスは実は天狗の影蔵の化身。恩返しというより単に一目惚れで、人間に変身して幸之助に近づいた影蔵は・・・?!

作品情報

作品名
あやかし草紙
著者
嶋田まな海 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
CD
原画・イラスト
こうじま奈月
オリジナル媒体
小説
メーカー
フィフスアベニュー
収録時間
70 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4988102360528
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あやかし草紙

夏休み、ずっと憧れていた絵師さんの作画展に来た高校生。そしてその日、近くに住むという絵師さんの元を訪れた。
黙って敷地に入ったにも関わらず、優しく迎えてくれた先生に好感をもたのもつかの間、自分が持っている、掛け軸の話をしたとたん、なんと突然キスされ、犯されてしまう。

こんな流れの話ですな。
なぜレイプかといいますと、過去ファンレターを書いたことがあったんですね、で、その事で、絵師さんの方も、会いたい。会ったらきっと好きになると確信していたんです。で、とつぜんその相手が目の前に現れたから、理性がプッツンして、暴挙にでてしまったと。
無理矢理やな。つかさ、慣らさないで・・・入らんと思うぞ??
ま、BLだから・・・・ね・・・。
そのあとですよ、この絵師さんは、兄と、家事なんかを任せている人たちと暮らしているわけですが、その・・・周りの人・・・・。
絵師さんは、今狂っているから、落ち着くまでに、高校生を触られても大丈夫なように、入れられても大丈夫なように、お尻も慣らしてしまおうなんていう・・・・エェ━(´Д`υ)━・・・クスリで眠らせて、その間にお尻を軟らか~クな~れ~♪とばかりに、やってます。
ヤラレテル方は、気づいたら2~3日経っているわけで、部屋で絵師さんから保護されていることになっているので、日にちが経っていることも気づかず・・・
「僕・・なんか・・・お腹へりすぎじゃない・・・??」
みたいな(笑)
ま、いざこざ会ったものの、さいごはハッピーエンドです。
ところどころに笑いを持ってきていただけると、こっちも楽しいですね。あほすぎて(ノ∀`●)
久々に、すごくアホなBLのCDが聞きたい。

あ、そうそう、今回は緑川さんが攻だったわけですが、なんか、違和感なく行きましたね~~。緑川さんの喘ぎは天下一品だとは思いますが、さすがにね。飽きるってのもあるしね。ぅん。
でも、個人的には、もう少し・・・少しでいいの、エロ度上がらんかな~~~もっと濃くてエッチィの聞きたいんだよな~~~。
ドタバタエンドってのも好きだったりします。
ハッピーエンドももちろん良いんだけど。

あ、そうだ~~・・これ、ここのカップルは置いといて、兄様と執事(?)のカップル。ココの受け攻めがどうなってるのか妙に今貴になっております。
やっぱり雇われてるほうが受なのかな~~ドキドキだな~~。
アダルトチームが大好きです!!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP