CD

  • 強引だけど優しくて~Forced but Sweet...~

強引だけど優しくて~Forced but Sweet...~

gouin dakedo yasashkute

  • 通販購入【PR】

表題作 強引だけど優しくて~Forced but Sweet...~

若狭朋也 → 子安武人

木場駆 → 山口勝平

その他キャラ
阿佐戸京[野島健児]/ 鮎川恭悟[緑川光]/ 若狭響吾[櫻井孝宏]

あらすじ

衝撃の出会いを迎えた冬休みが終わり、主人公・木場駆も高校3年生となり、ごく普段の日常を送る……はずだったが、家の改装工事と両親の旅行に伴い、なんと担任教師である若狭の家から通う事になってしまった! その期間、実に一ヶ月という長さであり、何が起こるやら気が気でない駆。そんな中、新学期が始まり学校の始業式を迎える。そこで、副担任として阿佐戸京という男性教師が配属されたのだが、どうやら若狭と面識があるらしく、その上、親しい関係にありそうなのだが果たして……。

作品情報

作品名
強引だけど優しくて~Forced but Sweet...~
著者
こうじま奈月 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
優しいけれど意地悪で
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4996779012503
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

何このCD・・・キャスト豪華すぎ・・・

教師・若狭朋也(子安武人さん)×高校生・木場駆(山口勝平さん)です。
まぁギャグでした。しかも続編ということを知らずに購入しました・・・。でも前作を聴かなくても、前回のあらすじを説明してくれている優しいCDでした。
まぁ前作を聴いた方がより楽しめる感じですね。
私は完全にキャスト買いなんで、普通に面白かったです。90%ギャグでしたが・・・子安さんの2.5枚目好きです。((´∀`*))
いい感じになるんだけど、いいところで全部寸止め・・・。でも続編はないという・・・。まぁ両思いになって終わったんで、エロが苦手な方・BLCDを初めて聴くという方にはオススメします。(結構古い作品ですが・・・)
しかし本当に声優が豪華です。弟の元家庭教師で現教師・阿佐戸京(野島(弟)さん)・駆の後輩・鮎川恭悟(緑川さん)・若狭の弟・若狭響吾(櫻井さん)・・・贅沢だ・・・。
櫻井さんなんてほとんど2言くらいしかしゃべってませんでした・・・。緑川さんは完全に当て馬役だったし、野島さんは普通に教師役でした(彼の役が一番かわいいと思ったのは私だけか??)ていうか、唯一の女性声優の雪野五月さんが出ていましたが、私の率直な感想は「犬○叉だぁぁぁ!!しかも2003年やったら放送してたんでは??」って思いました・・・(どうでもいいけど)
あとフリートークは一人ずつおっしゃってました。みんなでワイワイとフリートークしてほしかったなぁと思いました。

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP