• 通販購入【PR】

表題作 放課後はスキャンダル

道前寺司 → 三木眞一郎

深森春香 → 保志総一朗

その他キャラ
寿君近[森川智之]/ 鈴鹿裕満・アラン[檜山修之]/ 高橋飛鶴・ラファエル[置鮎龍太郎]/ 火崎翡翠[緑川光]/ 道前寺力[中田譲治]/ 道前寺勝[小杉十郎太]/ 道前寺尚[遊佐浩二]

あらすじ

春香さんには、うちの新ブランドのイメージモデルをやってもらいます」深森春香は道前寺司の兄・尚に、弱みを握られ、尚がオーナーを務めるアパレルメーカーのモデルを引受けるはめに…。そのことが原因で、司との関係がギクシャクしてしまう。そんな中、東雲三銃士の寿たちに、春香の秘密がついにバレてしまう。司との仲は回復するのか?寿たちの春香に対する目は変わるのか?何かと噂の的の春香と司。ある日、春香は道前寺家に招待される事になり、司の3人の兄と会う事に――。三男の尚が司以上のヤバい男でバクのデザイナー翡翠と組んで春香を罠におとそうとするが――!?

作品情報

作品名
放課後はスキャンダル
著者
月上ひなこ 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
音楽
佐藤啓
脚本
中野睦
原画・イラスト
こうじま奈月
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
シリーズ
あいつとスキャンダル
収録時間
79 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513326048
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

シリーズ二作目

俺様攻めとヤンチャで可愛い受けの、学園ドタバタラブコメディです。
シリーズ通して、金太郎飴のようなお話です。

とにかく声優陣は豪華です。
チョイ役に主役級の声優さんがバンバン登場してくるので、ぶっちゃけ「なんという無駄遣いを…」と思ってしまいましたw
三木さんと保志さん以外の登場人物は、セリフ量がめちゃ少ないです。なので、このお二人以外の声優さん目的で聴かれるとガックリするだろうなと思います。

ラファエルとアランの外国人コンビによる、へんな発音の日本語は面白かった。
これ誰がやってたのかなぁ。
声をつくってたから、よく分かんなかったんだけど。

ヌギヌギシマショーネ
ズボンサゲマショ

www

1

悪人しかいません

持っているからとりあえずレビューを… ってな感じ。
キャストが相変わらず豪華なのに、ストーリーがはっきり言ってひどい。

コミカルな雰囲気を出そうとしているんだけど、やっぱり受けが不憫すぎる。
家族に利用され、恋人(??)にほぼ心理的虐待を受け--- もうあんまりだよ。
そして今回でストレスの原因が更に増えるし!善人が1人もいない!!

唯一の救いが生徒会のトリオ。
でも全員そろって雑魚だからあっという間に流されるw

春香もさぁ、あのババアの事はもう放っておいて、もっと自分を大事にして。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP