• 通販購入【PR】

表題作 学園祭はスキャンダル

道前寺司 → 三木眞一郎

深森春香 → 保志総一朗

その他キャラ
寿君近[森川智之]/ 鈴鹿裕満[檜山修之]/ 高橋飛鶴[置鮎龍太郎]/ 火崎翡翠[緑川光]/ 火崎珊瑚[山口勝平 ]/ 道前寺尚[遊佐浩二]

あらすじ

東雲学園生徒会長の深森春香には秘密があった。それは訳あって、家では女装をしていること。そんな春香に災難が降りかかる。なんと学園祭の劇で、白雪姫を演じることになってしまったのだ。その裏には天才デザイナー・翡翠の悪巧みが見え隠れしていた。更に災難は続き、人気ブランド・SHERRYの美少女モデルの正体が、春香だという噂が広まってしまう。大ピンチの春香を婚約者の道前寺 司は、救うことができるのか?

作品情報

作品名
学園祭はスキャンダル
著者
月上ひなこ 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
シリーズ
あいつとスキャンダル
収録時間
79 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513326079
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

イメージが…壊れた…

これは……
三木様出演の他作品、「~な~シリーズ(?)」を聴いた後に聴いてしまうと、
慈英がぁぁぁぁぁぁぁぁ、てなります。
…私はなりました。←
三木様の綺麗な綺麗なお声が…。お声が……。
この作品を聴いてから、「~な~シリーズ」を聴いた方がよろしいかと。
慈英のイメージが壊れること間違いなしです。←
一方はるかたん@ほっしーは相変わらずの可愛さ。可愛い可愛い可愛い。
他作品のイリちゃんの声よりは若干低め。けど可愛い。
お話自体は相変わらずのコメディですね。
何も考えないで楽しいお話を聞き流したい方におすすめです。

0

シリーズ三作目

学園祭で演劇をやることになり…って展開で、「受けがお姫様役をやるんだな」と腐女子100人のうち99人までが思うんだろうなぁ…で、もちろんその通りの展開ですw
ベタベタBLの学園ラブコメ。
もうちょいヒネリが欲しいなぁとか思うけど、気楽に聴くぶんには問題ないかとも思います。

濡れ場はストーリーの隙間にたっぷり挟みこまれてます。
ストーリーに関係ないサービスカットのような濡れ場なので、あんまり萌えないです。
三木さんのドSな言葉攻めじたいは好きなんですけどね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP