• 通販購入【PR】

表題作 幸せのLEVEL Part.1

葉月凪 → 井上和彦

東雲薫 → 檜山修之

その他キャラ
羽丘愁那[三木眞一郎]/ 鷹倉戒[小杉十郎太]

あらすじ

葉月動物病院で働く薫は、院長の凪の悪癖とも言える可愛いモノ好きに悩まされていた。そんなある日、凪の元へ見合い話が舞い込んできて、薫は自分の本当の気持ちに気づくのだった。一方的な想いだと信じていた薫に、凪は優しく「薫くんは特別です」と告げる。ずっと傍にいて欲しいと抱きしめてくる凪に、薫は不器用ながらも自分の思いを告げ、二人は恋人同士になるのだった。―――だが、葉月動物病院に珍客が現れて!?

作品情報

作品名
幸せのLEVEL Part.(1)
著者
こうじま奈月 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
インターコミュニケーションズ
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513321180
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

話がつまんなかった

話がつまんなかったです。
主役二人がイイ年した獣医なんですが、めちゃくちゃ幼稚な恋愛でした。
とくに受けが幼稚で、子供にも動物にも本気で焼きもちをやいてるしさ。
「みんなに優しいのが不満。俺は特別じゃないのか?」ってもう、構ってちゃんで女々しすぎて萎えました。
二人して動物や子供を可愛がる展開ならほのぼのしたいい話だなァと思えたし、焼きもちも、もうちょい笑える感じなら楽しかったと思うんですが。いかんせんやたらシリアスに悩んでるもんで…
話の終わり方も、中途半端でした。気になる場面で終わって引っ張ってるような感じなんですが、ぶっちゃけ気にならない。この先の展開が容易に読めます。

まあでも井上さんと檜山さんのコンビが聴けたのは良かったです。
檜山さんのうじうじヤンチャ受けは貴重ですしね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP