CD

  • 白萌vs.桜沢シリーズ(2) 放課後の悩めるカンケイ

白萌vs.桜沢シリーズ(2) 放課後の悩めるカンケイ

houkago no nayameru kankei

  • 通販購入【PR】

表題作 白萌vs.桜沢シリーズ 2 放課後の悩めるカンケイ

柳沼敏明 → 森川智之

有賀玲一郎 → 櫻井孝宏

その他キャラ
有賀玲一郎[伊藤健太郎]/ 園田京介[鈴村健一]/ 廣瀬 克[森久保祥太郎]

あらすじ

白萌学院の生徒会顧問・有賀玲一郎は、姉妹校である桜沢学園との合同文化祭を無事に修了したのも束の間、新たな悩みを抱えていた。「いつまでも強情を張るなよ。身体はとっくの昔に受け入れたんだからさあ」桜沢の教師・柳沼敏明に無理やりに迫られ、集中力を失っていたのだ。そんな折、両校の生徒会長に再び問題が生じ、生徒たちから玲一郎のもとへ相談が持ちかけられるのだが――。

作品情報

作品名
白萌vs.桜沢シリーズ(2) 放課後の悩めるカンケイ
著者
井村仁美 
イラスト
緋色れーいち 
媒体
CD
作品演出・監督
高橋美和
脚本
中山瑞季
原画・イラスト
緋色れーいち
オリジナル媒体
コミック
メーカー
サイバーフェイズ
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
2.5

(4)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
9
評価数
4
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

悩めるカンケイ

先生×先生!!!
二つの学校の先生。
この前うっかり押し倒されて犯されてしまった。
お近づきになるもんか!!と思えば結局・・・・・というドタバタラブコメディ。
なんだかんだで推しに弱い受に笑った(・∀・)ニヤニヤ
どんだけ弱いのよ。強引に迫られたらけっこうイチコロだとおもう。
受が美人という設定ももう飽き飽きしてますし、男子生徒に持てまくりというのもありきたり。
ありきたりも功を奏し~な感じもありますがね。
声!
キスシーンの「ん・・・ぅん・・・」が上手い!!!!
櫻井さんさすがです!!!
攻とあわせてのゴールデンペア!?

逆に攻。攻も本当に可愛かった。
要領がいいというかマイペースというか。
森川氏のしゃべり方がこれまた恐ろしく可愛くて魔性。
この声含めてコロっともって行かれそうです。


というわけで、男子生徒に一度くらいは股をひらいてやっても良かったんじゃと不埒なことを考えつつですが、面白かったです。

0

古典的な学園もの王道ストーリー?

この当時の王道カプ 森川×櫻井 にお邪魔虫イトケン

高校教師(勤務校は違う)の無理矢理系カプに、はた迷惑な暴走高校生イトケンが迫るお話。

意外なことに柳沼-森川(攻)の方が年下なのね。
その柳沼に強引にものにされちゃった上に、自分の生徒(当然年下)にまで迫られちゃう、真面目で綺麗すぎる男有賀-櫻井

ま、王道って事で

それより、鈴村さんと皆川純子さんが普通の高校生(特にこの二人ができてるって事すらない)なのが珍しい
皆川さんの生徒会副会長、頭良さそうで素敵です。

0

櫻井さんの「初受け」を聴こう!

森川さん以外のキャストを総入れ替えした続編。

櫻井さん初受け。
初めから上手ですね。

相変わらず話はお粗末、
CDはこれ以降出ていないけどもっと続くことを想定した作り。
変なところで終わる。

森川×櫻井の黄金コンビがここから始まったと思うと感慨深い。

1と違ってフリトも短いし、本編も幼稚だし、
攻めは考えなし、受けは流されすぎで誰にも感情移入できないが、
まあ…櫻井さんの初受けということで、
これはもうそれだけの価値でいいんじゃないでしょうか。

1と2で、合わせて30回は寝落ちしたと思う。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP