• 通販購入【PR】

表題作 Lovin' you

将 → 平川大輔

晃太 → 宮田幸季

その他キャラ
堀部[松本吉朗]/ 銭湯の男[津久井教生]

あらすじ

アパートのお隣同士の将と晃太。かっこよくって、何かワケありな将に憧れる晃太は、お風呂にまでついて行って『裸のおつきあい』将の役に立ちたいと、バイトを始めるこになったが…。肉体労働って、えっ、そんなことまで!?

作品情報

作品名
Lovin' you
媒体
CD
作品演出・監督
榎本崇宏
脚本
平詩野
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ビー ! スマイル(ファーストスマイル・エンタテインメント)
収録時間
58 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4531924851165
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

平川さん初攻め作品

記念すべき、平川さんの初攻め作品です。
初攻めとは思えない、攻め喘ぎに萌え萌えしました。

お隣さんである将@平川さんに、攻める晃太@宮田さんが、可愛いんだかなんだか。
襲い受け、GJです。

0

押しかけ女房

久しぶりの宮田さん!!相変わらずカワユイ(。´▽`。)
何でも許してやりたくなる、あまったれ声な宮田さんの積極的、おせおせ受ですwwww
高校生になっての一人暮らしはちょっと早すぎるとおもいます!!
おいといて。
晃太はとなりの部屋の将ちゃんが大好きなんです。好きで好きでたまらないんです。毎日お世話やいちゃってるんです。ご飯つくって掃除して。なんでもしちゃうんだから!!
ところが、将ちゃんはいつもそっけなくて・・?!
借金取りに、身体売らされそうになったり、何されたり。
友人に襲われたり。犯されそうになったり、なにになったりと、ドタバタなラブコメディだったんですが、くくりはすごく面白かったです。
落とされたというか、理性で抑えていたのに・・・コノヤロウてきなお話がいいですねwww
別件ですが、ヤクザ~身売りの展開。
どっちかっていうと、身体を売らされて、足を開かされる将ちゃんがものすごく見たかった・・と思うのは私だけ・・でしょうか。
否!!

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP