• 通販購入【PR】

表題作 眠れる森の王子様

ジークフリード → 川島得愛

根本晃司 → 山口勝平

その他キャラ
エスター[関俊彦]/ レオン[高城元気]

あらすじ

大人気大槻はぢめ先生の「ファンタジックシリーズ」!絵本の世界に連れ込まれた現代高校生と銀髪剣士の恋の行方は…?高校の入学式を控え、制服などの注文に出かけた先で、根本晃司は見知らぬ外人に声をかけられる。「私はおまえを愛している」・・・一体誰なんだ??考えつつ、押入を整理していた晃司は懐かしい童話の本を見つける。眠れる森のお姫様」。その本が突如光り出し、晃司は見知らぬ土地に招き寄せられてしまうのだった。そこで、彼は声をかけてきた外人にそっくりのジークフリードに出会う。

作品情報

作品名
眠れる森の王子様
著者
大槻はぢめ 
媒体
CD
音楽
佐藤啓
脚本
中野睦
オリジナル媒体
小説
メーカー
リーフ出版〈CD〉
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4582137070041
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

異世界ファンタジー

可愛いお話で、ファンタジーものが苦手な私でも楽しく聴けました。
眠り姫の絵本の世界に入ってしまった高校生くんの冒険です。
相手役が王子様ではなくその従者というのもなんかイイ。王子様は王子様で、助けなきゃいけない眠り姫(じつは男)がいますから。

とくに最後のラブシーンが良かったな。気持ちが繋がったあとのラブラブエッチなんだけど、その後に別れが待ち受けてるもんで、ちょっと切なくて。完全なるラブラブエッチにいまいち萌えない私には、この切なさがほどよいスパイスでした。
といっても最後の最後はハッピーエンドなのでご安心を。

攻めの川島さんはこれがBLでの初攻めだったようです。でも絡みも上手かったです。イクときの声が#&*@§¥って感じでちょっと笑ったけど。ここかなり好きw
受けの山口さんはザ・少年て感じでした。
王子様役の関さんもとってもカッコ良かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP