• 通販購入【PR】

表題作 僕のものになりなさい

吉良巧介 → 子安武人

大石力 → 緑川光

その他キャラ
浅野拓巳[石田彰]/ 城島[吉野裕行]/ 吉良巧士郎[若本規夫]

あらすじ

遺伝子がちゃんと覚えている…。俺たちの家は代々敵同士だって。』 時代を越えた恋? プールで溺れかけた大石力は、吉良巧介に救出された。しかし、人工呼吸にかこつけて ファーストキッスを奪うなんて!? 「おまえの黒い瞳に、溺れたみたい…」そんなキザな台詞で迫る巧介。戸惑いながらも巧介に引かれてゆく力。だが、二人には時代を超えた宿命が待っていた。学園版『ロミオ&ジュリエット』!

作品情報

作品名
僕のものになりなさい
著者
南原兼 
イラスト
明神翼 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
収録時間
79 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513121339
3.5

(4)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

バカップル万歳!

すんごい面白いんですけどー!
設定は、忠臣蔵メンツの子孫ってことで。
原作を読んでいないので、原作での雰囲気は解らないのですが、
とにかく、子安&緑川両氏のバカ(っぷる)っぷりが最高です。
そこに、いつもとちょっとニュアンスの違う石田さんがピリッと締めてる、
って感じで、三者のバランスも◎

子安・緑川両氏はもう、ホントにあったま弱!って感じ(笑)
いや、そこがものすごく面白いんですけど。
特に、子安さん=巧介が、力を可愛くって仕方ない感じが
ある意味子安節全開と言うかね。この手の子安さんは嫌いじゃないです。
あと、ちょっとワイルド(?)な石田さんがものすごくいいんだ!
この石田さん、私的にかなりツボ!!ふつーにかっこいい・・・
まぁちょっとおかしな部分もありますが(笑)
JKイラ、挿絵(明神翼)で見ると、巧介も拓巳もすごい美形なんですよね・・・。(力は可愛いタイプ)
それがまた、ね。うぷぷ。

子安さんの台詞で、「フェラされながら~」てのが衝撃的でしたよ・・・。
文章で見たら何てことないんだけど、音で聞くと意外と生々しい、と思った。
しかも男の人の口から・・・しかも子安さん・・・(笑) あああああ!!
思わず巻き戻って聞いてしまいました(笑)
まぁ、ここもバカなシーンなんですけどね。

緑川さんの台詞で好きなのは、「出来れば天国でお願いします」。
この台詞は可愛い。受けて子安さんの「了・解」もいいですねv
でも初Hが外、しかもブランコ(!!)ってどうなんですか(爆)
このシーンに限らず、若いな・・・って思うところは多々ありますが(笑)
まぁ、高校生ですからね・・・。

この作品、シリーズで4作(原作もCDも)出てるみたいなので、
ちょっと網羅してみたいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP