CD

  • タクミくんシリーズ 外伝 ロレックスに口づけを

タクミくんシリーズ 外伝 ロレックスに口づけを

takumikun series

  • 通販購入【PR】

表題作 ロレックスに口づけを

新島重起 → 大倉正章

武内均 → 石川英郎

あて馬
吉田国光 → 梁田清之
その他キャラ
大塚近夫[岩田光央]/ 由宇正博[三木眞一郎]/ 由宇和也[関智一]/ 斉木晴臣[野島健児]/ 橋本[神谷浩史]

あらすじ

県立城東高校生徒会副会長・新島重起は、合同行事の夜、私立祠堂学園生徒会長・竹内均と何故かベットを共にしてしまった…。クールで知的で超美形の竹内は、誰にも心を許さぬ孤高の存在。重起の苦しい想いをよそに、毎年城東から祠堂に贈られるバラのアーチをめぐって、不可解な事件が…。

作品情報

作品名
タクミくんシリーズ 外伝 ロレックスに口づけを
著者
ごとうしのぶ 
イラスト
沖麻実也 
媒体
CD
作品演出・監督
鈴木久尋
音楽
村山達哉
脚本
香取真理
原画・イラスト
おおや和美
オリジナル媒体
小説
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
タクミくんシリーズ そして春風にささやいて
収録時間
125 分
枚数
2 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4988015066708
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大塚君が活躍してました

原作既読です。
脇役のキャラで省略されたキャラやカットされたシーンは所々ありますが、大筋は原作通りで台詞の部分も原作そのままの所がほとんどでした。
冒頭のタイトル読み上げもBGMも古風な雰囲気で懐かしい感じがします。
主役のお2人ですが、竹内役の石川さんは原作の美人でクールなキャラの雰囲気でしたが、新島役の大倉さんは原作よりもあたふたしていて時々高校生と言うよりオヤジっぽい感じになるのが少し気になりました。
脇役にも個人的に好きな声優さんである三木さんや関さん、野島さんや神谷さんのお声を聴けたのは嬉しかったです。
事件は色々起こるのですが、全体的には切ないけれどほのぼのとコミカルな作品です。
原作でもそうですが、Hシーンの絡みは全くないのでそちらは期待せず、不器用な高校生達の恋愛模様を楽しんで下さい。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP