ホネヌキにされたい

爱犬调教计画

ホネヌキにされたい
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神5
  • 萌×22
  • 萌5
  • 中立1
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
8
得点
49
評価数
15件
平均
3.5 / 5
神率
33.3%
著者
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
リブレ出版〈CD〉
収録時間
65 分
枚数
1 枚
ふろく
リブレ通販予約特典描き下ろしコミックブックレット/アニメイト限定で初回特典オリジナル差し替えジャケット
フリートーク
なし
発売日

あらすじ

サラリーマンの保科は、篤史という「わんこ」のご主人様。料理洗濯掃除、全て自分好みに躾けた可愛いペット・篤史は、愛のお弁当付で、Hも上手v そんな蜜月主従関係に突然の「おあずけ」が訪れて!? 

表題作 ホネヌキにされたい

神倉篤史 → 鳥海浩輔

保科真宏 → 森川智之

その他キャラ
保科真咲[谷山紀章]/ 秋山[福井信介]/ カメラマン[桑原敬一]/ 友人[千々和竜策]/ 畠山[吉田裕秋]/ スタイリスト[高梁碧]/ 社員[井本恵子]

評価・レビューする

レビュー投稿数8

帝王受けもお上手!!

いやぁ、帝王受けですよ!
鳥海さんのへたれワンコ・・・絶対可愛い!聴きたい!でも帝王受けってちょっと怖い・・・。と二の足を踏んでいたんですが(笑)
よかったよ!!!!!!

えー、受け:保科さんが森川さんです。年上・リーマン・家事の出来なかった攻めをビシバシ鍛えあげた・兄気質・仕事バリバリ系(not なよなよ)
普段のお声は若目の帝王のお声。高校生役とかの時の若い時用のお声。
濡れ場はね、心配いらなかったよ!!!!!!!!
なよってないし、その時は声高め。なんて言うんだろう・・・
職場ではピシッとしてる人が子犬とかと一緒に子供のようにはしゃぎまくって高めのかわいい声出すような、そんなカンジ・・・?
うまく表現できませんが「違和感のない」喘ぎ声でした!
いつもの帝王ボイスなだけに、気持ち悪かったらやだな・・・と(笑)思ってたんですが、流石いろんな方を抱き続けただけあって(笑)「受け喘ぎうまい!!!!!」攻めの時だって良く攻め喘ぐ役だってありますし、帝王は帝王・・・すごいなぁと感心しきりです。
「受け初めて」、とか「普段の声はかわいいのに喘ぎはなぁ・・・?」って声優さ続きんと比べてうん百倍かわいかったです!!!!

そして真打鳥海さん・・・・あぁなんてヘタレワンコの似合う・・・かわいい~~~~。でも攻め(笑)
森川さんと鳥海さんって言ったら森川×鳥海が定石と思いますが、このワンコは譲れねェ!!!ワンコ鳥海さんかわいい!素敵!!

紀章さんは保科(受け:森川さん)の弟役で、仕事の関係でカップル二人のおうちに1ヶ月くらい居候する善良な弟君です。

フリトは森川さん、鳥海さん、紀章さんの3人です。毎日三回メールをするほど(笑)普段でもとっても仲良しだそうな三人。ズバズバいいたいこと言ってます(笑)
森川さん自身も攻めのつもりで読み進めていたそうで、鳥海さんも途中で「おい抜けって!」ってセリフで『森川さんが受けだ!』と気付いたそうで(笑)
「BL食物連鎖ピラミッドの一番上の狭い三角部分に属する森川さんが受けって!」とか、「いつでも森川さんには抱かれてるのに」とか皆さん森川さん受けに驚きを隠せてませんでした(笑)
紀章さんいわく紀章さんも鳥海さんも「ぼくらはどっちでもいける掘り掘られ的な真ん中あたり」だそうで(笑)
鳥海さん「やっていて、どうしても受けっぽくなってしまう。ワンコはかわいいものだし、保科さん保科さん連呼するし・・・ワンコ攻めって・・・難しかった」って・・・うん。かわいかったよ!鳥海さん!!

紀章さんが弟役ってのはなんだ、というお話で「紀章役の相手ができて次回作なんじゃない?」ってお話も出てました(笑)
お相手はマモちゃんご指名・・・好きなんだね(笑)

ぶっちゃけなんで森川さんキャスティングしたんだろ・・・(笑)原作イメージ的に平川さんとか緑川さんあたりが妥当なイメージですが。
包容力のある等身大リーマン受けの森川さん素敵でしたけどね!

2

ベタベタ甘すぎる

聴いていて ケーキにあんこ乗せた感じです。
甘くどいわぁ。
トリハダ立ってます。ベタベタすぎて。
原作コミックもげろ甘だったです。
王道ロマンチックストーリーがお好きな方にはいいけれど。
そんなのに飽きちゃった私には物足りません。
この心のスキマを何で埋めればいいのじゃああ。
CDも全編イチャイチャしてます。
ホネヌキにされてますよ。鳥海さんと森川さんが。
このコンビは息ピッタリでした。
やっぱり森川さんうまいです。格が違います。
聴いていてもオーラが出ているってすごいです。

0

ベタ甘な年下ワンコ攻めがお好きな方にはgood!

ちょっと甘かったかなぁ…。
いえ、原作がそうなので当然なんですけども。
原作では、北上さんの美しい絵でいちゃこらの為多少中和がとれ、
CDでは各声優さんの演技力と魅力溢れるお声がいい、って感じです。

お話の流れを楽しむというよりは、
帝王のツンデレ(?)と、鳥海さんの可愛らしさ全開と、
谷山さんのはじけた感じを楽しむのがよろしいかと思います。

しかし、フリトは和やかで、本当に仲良しなんだなーと。
帝王はさすが、お話を進めるのもお上手!
さりげなさがまた素敵なんですよ~♪
いいなぁ、焼肉屋行きたい。このメンツで。
帝王!どんな御用事が!?気になる!!w
3人でGートルズで出るようなお肉を食べて欲しかった…。










0

んー

中立か萌えかで迷いました。
ワンコ攻め大好きなんだけど、萌えるような萌えないような。ワンコはいいんだけど、ちょっと乙女度の強すぎるワンコだったのが私の趣味からズレるかなァ。
あと最初から出来上がってて、ひたすらイチャイチャしてるっていうのも私の趣味からズレている。もうちょい波乱も欲しいなと。
あとあと、森川さんの受けがニガテなのも…
鳥海さんのワンコっぷりは大好きなんですけどね~。

フリトは仲良し三人組で、とても面白かったです。

1

鳥海さんが、年下でワンコで攻めで帝王をっ!!←落ち着け

うわー!!!!帝王がっ!!BL界の帝王が受けですよっ!!!!!!!!!
ていうかっ!!帝王受けとか初めて聴きましたっ!!!!
さすが帝王っ!!超萌えましたよ。ぶっちゃけ、萌えすぎて、鳥肌が立ちました・・・。
鳥海さんの攻めって2回くらいしか聴いていませんが、いいですねぇ。もう
鳥海さん好きです。ヤバいですっ。しかも年下でワンコで攻めで帝王をだしっ(もういいよ)
谷山さんも良い味出してますよ~。谷山さんってその他キャラの役とかしか聴いたことないので、今度聴こうと思います(汗)
ていうかフリートーク・・・。面白かったです。(笑)
ぜひとも谷山×宮野でやっていただきたいです。そしたら私は新品で買います(笑)でも宮野のまもちゃんはBL出ないだろうなぁ・・・(--〆)

1

違和感無い配役

ワンコワンコワンコの鳥さんでした。かわいかった。

森川帝王の受けは初めて聴いたかもしれません。でも、違和感ありませんでした。

何が印象に残っているかって、とにかく篤史がワンコなところばっかり。
でも、くり返し聴いてもいいって思うくらいかわいくて、癒し系のところが気に入っています。

記念日好きで、一生懸命で、「保科さん、保科さん」ばっかり言っている篤史には本当に尻尾が生えているんじゃないかと思えるほど。
で、その保科さんはなんだかんだと女王様的発言をするものの、篤史にめちゃくちゃ甘いときているのでとにかくベタベタアマアマです。

そこへ、おじゃま虫、保科の弟・真咲が居候しに来ちゃって・・・わかってて意地悪しているでしょうって言いたくなるくらい、いいところを突いてくる真咲くん。
とにかく欲求不満になっていく二人がまたかわいい。

フリートークではきーやんのマモちゃんへのラブコール満載。
ブックレットには描き下ろし漫画あり。保科さん偉い!受の鑑と呼ばせてください。

で、鳥さんですが、先日聴いたばっかりの「デコイ」の那岐とこの篤史は行って帰るほど違う存在続きな訳ですが、どちらも違和感を感じませんでした。
どっちが好きかというと、篤史かもしれませんが。
(デコイのCDでは、加賀谷が一番お気に入りです。)

2

ヘタレワンコ「攻め」


ワンコ大学生@鳥さん×年上美人リーマン@もりもり

モリモリの受け、、、おっさんくさい、、、
モデルで大学生で家事機能搭載ヒト型愛玩犬クン、
わふわふ、クゥクゥ、落ち着きのないバカ犬で、、、、
やっぱ、ちょっぴり、、、オッサンくさい、、、

それより、いっつも声わかんないのがキショーさん
キショーさんの声って、イメージが固まらないって言うか、どうも聞き分けられない。
でも、フリトになると、どこでもかまわず下ネタで下品方向に発言してるから、一発でわかる。

それって、いいことなのか????

フリトはラストに9分半
きしょーさんは自分のお相手には、どうしてもまもちゃんを呼びたいらしい。
ブックレット内に、書き下ろしマンガ

0

これはワンコ攻め好きにはたまらない癒しCD

リーマン保科(森川)は
友人の従兄弟の篤史(鳥海)と同居してます。
篤史(鳥海)は、家事機能搭載の大型犬w
大学生で売れっ子モデルv
めっちゃくちゃ忠犬なんですよーぅ。
ずっといちゃこらしてるんですが、リーマン保科(森川)の出張で
しばし離れ離れに・・・
電話がかかってくるのを朝まで寝ずに待ってたりv
我慢しきれずに出張先に飛んでいっちゃったりv
この篤史(鳥海)が、かわいいのったらねーよっ!
やべぇv鳥さんに惚れそうw
かわいかったわぁ、このワンコ攻めv飼いたい。
なんつっかシナリオ全体が、ファンディスク的な感じですべて甘いv
これは、癒される!
ホネヌキにされるわ。これ。まじでw

そして、この帝王森川受け。
帝王受けの中で1、2を争う出来栄えだと思う。
ひじょーに良かった。←あくまで自分の中で。

フリト。
森川、鳥海、谷山という3人フリト。
かなりおもしろかった。あいつらほんとおもしれぇ。
谷山さんはほかのフリトでも、言ってたよね?
マモとBLヤりたいってwww
ほんと、まじでヤってくれ。
劇団ひまわり声優は、BLCDにでない続き説を打ち破ってほしいw

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ