表題作 聖エビリティー女学院~夢幻乱舞の章~

紅薔薇の君@大城崇 → 小杉十郎太

転校生@藤波はるか → 鈴村健一

久家有志 → 神奈延年

益永和実 → 千葉進歩

同時収録作 The anniversary of Yebisu Graphics

久家有志 → 神奈延年

益永和実 → 千葉進歩

大城崇 → 小杉十郎太

藤波はるか → 鈴村健一

その他キャラ
綿貫凌[成田剣]/ 高館要[伊藤健太郎]/ 笹生アキラ[私市淳]/ 朝倉維[野島裕史]/ 東城雪嗣[平川大輔]/ 最上臣司[山崎たくみ]

あらすじ

非売品

ドラマCD「YEBISUセレブリティーズ6」(4月23日発売)・ドラマCD「YEBISUセレブリティーズ7」(5月28日発売)・ドラマCD「YEBISUセレブリティーズGrand Finale」(8月27日発売) 応募券各種1枚(合計3枚)2,900円+2,900円+5,250円+小為替1,500円分

作品情報

作品名
YEBISUセレブリティーズ Adorato【付録CD】
媒体
CD
音楽
山中紀昌
脚本
堀井明子
原画・イラスト
不破慎理
オリジナル媒体
コミック
メーカー
リブレ〈CD〉
シリーズ
YEBISUセレブリティーズ
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
小冊子
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

和気藹々

CD3枚購入して応募出来る全サだったのできつかったのですが、全編ほのぼのとしてて、キャストのみなさんのチームワークが解るような和気藹々とした雰囲気を楽しむことが出来ました。

『聖エビリティー女学院』は、3でもオマケとして入っていましたが、今回はまた違ったお話で、キャストのみなさんが乙女な女子高生に扮して、思いっきり弾けちゃってます。可愛いんだか、キモいんだか、判断がか~な~り~難しいかと。
しかししかし、千葉さんは普通に可愛かったんですけど。どうしてこんなに千葉さんって、可愛いんだろう。不思議だ。

『The anniversary of Yebisu Graphics』
これは、Grand Finale が終わった直後くらいの設定です。
創立記念日をLOTUSでお祝いしようと、エビリティーの面々が集まって来るというお話。
ここでやっと東城@平川さんが登場!
お酒だの、料理だの、いろいろと出てくるんですが、ユキが運んでくる料理が美味しそうな名前が付いてて。

それぞれのカップルのその後が垣間見られるような設定になって入るんですが、即いちゃつけるのが、久家×益永。そりゃ社内恋愛ですからねぇ。
酔ったフリでいちゃつこうと頑張る久家を、あれこれと突っぱねようと頑張る益永ですが、最後はきっちり久家にお持ち帰りされちゃってます。
ケイとアキラのカップルも、同居も仕事も順調のようです。
超長距離恋愛のレオン×高舘も、レオンがどんな仕事をやっているか、高舘がきっちり把握しているので大丈夫そう。
綿貫も『遅くなる』ことを、ちゃんと電話してたので、まだまだ狩野と仲良しみたい。
最上(LOTUSのシェフ・山崎さんって、あんなカッコイイお声だったんだと再認識。低めのいい声には即反応!)が挨拶に出てきたとき、フランソワの話題が出て、「あいつしめとかないと」みたいなことを言ってたから、口は悪くても仲は良さそうです。

最後のキャストトーク。これが非常にフリートークで、意外な趣味を披露されてる方がいて、ちょっと驚きました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP