• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 みらくるのーとんSUMMER☆SPECIAL

緒方光輝 → 村上たつや

緒方明 → 櫻井真人

のーとん → 紫原遥

緒方明 → 櫻井真人

その他キャラ
下村誠二[本場伊江]/ 斉藤正臣[中川陽一]

あらすじ

ドラマCD、夏の特別版が登場! 今回は、光輝×明! 更に、のーとん×明!?
「光輝×明 編」では、緒方一家の家族旅行で明がのーとんと再会!
そこでのーとんに書いた願いとは……? 更に「のーとん×明 編」では、一人旅に出た明が旅先で見知らぬ青年と出会う。その青年の正体は、なんとのーとん!?
「光輝×明 編」と「のーとん×明編」の楽しくHな新作ストーリー2編と、明、正臣、誠二の3人によるちょいギャグオマケドラマ1編を収録予定☆ 今回のシナリオも全編、原作ゲームのシナリオを担当された斉藤伊里さんが執筆! もちろんジャケットイラスト&2点のブックレットイラストは由良先生による豪華描き下ろしです!(メーカーより)

作品情報

作品名
みらくるのーとんSUMMER☆SPECIAL
媒体
CD
作品演出・監督
前田奈緒美
脚本
斉藤伊里
原画・イラスト
由良
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
みらくるのーとん
収録時間
66 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4580143033982
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

兄とのーとん

ゲーム未プレイです。
おにいちゃんと両親と四人で家族旅行のお話です。
久しぶりに会ったのーとんに家族旅行中変なことしないようにお願いしてみれば、今度はお兄ちゃんが手を出してくれなくて寂しい的な。
まー、ラブラブです。
櫻井さんはかわいいですね。
でもふすまの向こうに両親がいるところでそんなに声だしちゃだめよ(笑)なかなかがっつり喘いでましたけど。両親どうした!(笑)

後半は、大きくなったのーとんと一晩楽しく過ごすお話。
いつもと違うのーとんにいろいろあれあれあれってなっちゃうのはかわいかったです。
原作ゲームやってないのでのーとんルートがどうなってるのかわかんないけど、ちょっとせつないですね。

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP