表題作 ワガママだけど愛しくて ~眠れる森のナツ~

高見奈津 → 福山潤

安達秀治 → 下野紘

あらすじ

大人気乙女攻めコメディ、待望の応募者全員サービスが実現!注目の内容はなんと、この4巻収録の「眠れる森のナツ」が音で聞けるドラマCDプラス樹先生書下ろしの小冊子がついちゃう豪華版!中学生時代のナツ&秀のいたいけぶりを音でじっくり味わえちゃうvドラマCDと、大人気・秋吉兄弟の秘密が明かされる小冊子がセットだなんて…まさに「サービス」企画です。絶対、手に入れてねv

作品情報

作品名
ワガママだけど愛しくて ~眠れる森のナツ~
著者
樹要 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
ワガママだけど愛しくて
収録時間
22 分
枚数
1 枚
ふろく
書き下ろし小冊子「ワガママだけど愛しくて 秋吉家 裏事情」付
発売日
3.6

(5)

(0)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

何度聴いても感動します!

「眠れる森のナツ」は原作でも大好きなストーリーで、CDで聴けてとても嬉しかったです♪

秀への想いに気づいたナツ。
秀治に触りたいけど怒らせてしまう。
「もっとぎゅっとしたいよ」と想いながら気持ちを押し殺すナツがとても切なくて…

原作のイメージそのままで、何度聴いても感動します!
二人でセリフの練習するシーンも可愛くて好きです♪

そしてナツのオーロラ姫!
「ほえ?」は可愛すぎます!!
これは伝説になるのもわかるwww

0

ナツかぁいいっ☆

コミックス見ながら聴いてみましたが、ほぼそのままです。
「すぴーすぴぴー」も最後の「ほえ?」もセリフとしてちゃんと存在しますよ!
これは文句のつけようがありません!めちゃめちゃ可愛いっ


ナツの一人H☆ふふふっ

秀治に触りたくて嫌われたくなくて・・・
秀治のそばにいたいが為に眠らせた想い・・・・・
で、舞台でマジ寝しちゃったんですけどvv

CDの盤面のコスプレナツのイラストが可愛いのです。
とても「攻め」とは思えない!
恐るべし、乙女攻め。

1

か、可愛い!!

「ワガママだけど愛しくて 4巻」とTres Tres 2007年春号の連動応募者全員サービスです。
ドラマCDの方は原作漫画4巻に収録されているあの伝説のオーロラ姫のお話がほぼ原作のまま収録されています。
しかし、福山さんと下野さん、私が聞き分けが出来なくて…福山さんがちょっと高くなるとどっちがどっちか分からなくなります(汗)。
脇キャラで良かったのは、秀治のお母さんかな。もう、ナツ君大好きって感が溢れてました(笑)。
そして、ラストのナツの「ほえ?」はですね~思わず何度も聞きたくなるほどの可愛さでした!

小冊子の方は、秋吉兄弟のお話。
ドラマCDが秀治とナツが中学生の頃のお話だったので、秋吉兄弟の方も征二が中学生の頃のお話にされたそうです。
一史が片方失くしたピアスを貰って喜ぶ征二が可愛かったです。

他には「ワガママだけど愛しくて ドラマCD 3」が収録された際のキャストインタビュー、「ナツのお料理BONBON」と「始末書」が収録されています。
このドラマCDと「~眠れる森のナツ~」のドラマCDは同日に収録されたものだそうです。
主なキャストの皆さんは演じた役に年齢幅があったので、それを結構気にされていたそうですが、流石プロの方々ですね~。
年齢別にちゃんと演じ分けされてらっしゃったと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP