豪華客船で恋は始まる 2

豪華客船で恋は始まる 2
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神0
  • 萌×20
  • 萌3
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
10
評価数
4件
平均
2.8 / 5
神率
0%
著者
イラスト
作品演出・監督
阿部信行
音楽
佐藤啓
脚本
川上妙子
原画・イラスト
蓮川愛
オリジナル媒体
小説
CD発売会社
リブレ出版〈CD〉
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
不明
フリートーク
あり
発売日

あらすじ

ごく普通の高校生・湊の恋人は、世界一の豪華客船の美形船長・エンツォ。強引な恋人に攫われて再び船に乗ったけれど、甘い蜜月の最中にシージャック発生!? 海の貴公子との熱い恋。
愛とH溢れる船上ロマンス再登場!

表題作 豪華客船で恋は始まる 2

エンツォ → 子安武人

倉原湊 → 櫻井孝宏

その他キャラ
ヘルシング[千葉進歩]/ セルジオ[若本規夫]/ 神代寺[飯塚昭三]/ オルソン[喜多川拓郎]/ 機関長[高田べん]/ クルー[根津貴行]

評価・レビューする

レビュー投稿数4

なんというか、セリフが・・・なんて表現していいのか言葉があれですが
丁寧というかなんというか。
どうなのよとww
前回に引き続きではありますが。
しょうみ、攻はたいそうな坊ちゃんなのだろうけど、受はそんなに
高層界の人間じゃないよね?????あれ?

さて、お話はといいますと
前回はれてカップルになった二人。
勉学にいそしまなければという受と一緒にいたいがために
家庭教師をつけて船に乗船させ~から~のお話です。
しょうみ「おあずけ」プレイが多様されているわけですが
個人的にはこれ微妙なのですよね。
使い方にもよるんですが。

シージャックもろもろありますが
結果的にはわりとライトなしあがり。
ほのぼの続いていくシリーズなのでこんなものかなという感じ。
マンネリ化しないことを祈るしかない

1

ショボいよ、反政府組織

うーん、評価が難しいな。
つまんないとも言えないし、面白いとも言えないのだ。
前作でくっついたカップルが、また船の上でイチャコラしておりました。
その船では反政府組織によるシージャック事件が起きるんですが、

ショボいー!!

設定とやってることが合わない!
「何年もの時間をかけて外国の政府内部に入り込み、クーデターを企んできた」というものすごい能力値の高そうな反政府組織が、コレでいいのか。いいんでしょうな、BLドリームの世界だからw
しかも、冒険となる部分を、かなりの勢いではしょってる。
これ、原作未読なんだけど、原作ではもっとちゃんと描かれているのでしょうか。

ただ、声優さんの演技は良かったです。
子安さんも櫻井さんもはまり役です。さすが。
エッチも充実してたし、ドリームを楽しむんなら、十二分に楽しめると思います。

0

むつこ

海星さんへ
こんばんはー。
シリーズは五作目まで、すでに聴きましたw
ちまちまレビューを落としていきますです。

ストーリーは個人的には微妙なんですが、楽しんで聴いてるのも事実なんですよね。
難しいこと考えずに聴ける作品っていうのは、それだけで貴重だなぁと思います。
あと、子安さん愛してる!
濡れ場での子安さんの切羽詰まった声が好きなもんで、ハァハァしてますw

海星

むつこ様 こんばんは^^
反政府組織・・・原作でもあっさりと解決ですよ。
このシリーズは、乙女ドリーム全開!で、ツメが甘いっていうか、ツっこみどころ満載(笑)
エンツォ、かっこいい~!と、ドラマを盛り上げる要素のひとつと捉えて、イチャラブを楽しむって感じ^^;
疲れた時、現実逃避したい時、何も考えずにさら~と聴くのがオススメです。
シリーズはあと5枚?今後も似たような展開ですが、脇キャラCPも加わるのでバリエーションは多少楽しめるかな~
めげずに頑張って聴いて下さいねw

映画というより60分ドラマ

豪華客船がシージャック!
もしかして「スピー○Ⅱ」みたいな展開?と思いきや・・・。

オープニング曲と子安さんのタイトルコールが、豪華客船だな~って感じで、大好き!BGMも音楽の授業とかで聴いたことがあるような曲ばかりで、気分がはずむ♪

今回も子安さんと、櫻井さん(この作品)初!英語が聴けた!
ワンシーンだけだったので、もっと聴きたかったな。
1作目より英語が激減なので、ちょっと物足りないけど、こういった演出は雰囲気が出るので、Good!!

シージャックでタイタニック寸前という切羽詰まった状況なのに、全体を通して2人のいちゃラブシーンばかりなので、ハラハラというよりアツアツ(笑)
スリリングな迫力には欠けるけど、安心して聴ける60分ドラマって感じ。

ジャグジーでのHは水音がリアルで、
子安さん(エンツォ)に焦らされて泣きごとを言う櫻井さん(湊)の「エンツォのばかっ」に撃沈www
子安さん(エンツォ)と櫻井さん(湊)の2人の息のあった攻・受喘ぎを堪能できましたv

なんでこんなに照れるんだろうな~って思いながら聴いてたんだけど。
心の中ではそう思っ続きてても実際に言葉にしないようなストレートなセリフの数々・・・だからなんだろうね。
最後のシメHも甘甘でよかった~ごちそうさまでした♪

フリトは子安さんと櫻井さん。
英語の話題・・・Hシーンも英語でヤっちゃう?!みたいな(笑)
子安さんの○○さんを抱く発言とオヤジギャグにウケた。
お2人の「ちゅ~」も可愛かった~☆

0

ゴージャスで甘い恋は、船上でv

“ごく普通の高校生”の湊(櫻井)は
海運王の息子で、世界一の豪華客船の船長 エンツォ(子安)と
恋人同士になりました!
いやはや、「豪華客船で恋は始まる」では
海運王の性の奴隷になりに船に乗ったはずの
“ごく普通の高校生”の湊(櫻井)でしたが
単なる、お見合いだったというオチで、笑わせていただきました。

しっかし、“ごく普通の高校生”の湊(櫻井)っていう
“ごく普通の高校生”ですが、これ公式が謳ってるんですけど
ぜんぜん“ごく普通の高校生”じゃないと思うwww

さてさて、恋人同士になったものの
海運王の息子の花嫁になるわけですから
いろいろ勉強しなくちゃいけない、高校生ですから受験もあるしね。
ま、とりあえず豪華客船に乗り込まないと意味をなさないこのシリーズ。
また船に乗り、エンツォ(子安)の傍らで受験勉強に勤しむ湊(櫻井)
今回の航路は、なんと北極!
ロマンチックな航海となるはずが、シージャックに遭ってしまう。
まあ、なんだかんだでスーパー船長エンツォ(子安)が
事件を解決に導くわけでありますが
某ハリウッド映画『沈黙の~』並みに実はエン続きツォ(子安)が
元海軍特殊部隊で、ばったばったと敵をなぎ倒す!
・・・と、いうようなシーンは一切なかったことに安堵したw
なんかハイジャックされた操舵室を取り戻すくだりは
妙にさっくりしていて、よかったよ。ほんとに。

お風呂エッチアリv

------------------------------------
フリト 約6分 (子安、櫻井)
------------------------------------
石川役の達幸さんが隣でにこにこ笑ってしゃべっていると
「抱いてやろうか?」って思うという子安発言w
石川というか達幸さんが好きという発言www
セルジオ役の若本さんについては
「ひとりで尺とりすぎだろっ!てしゃべりしますよね」と言っていた子安氏
ちょおwww本当のこと言いすぎw

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ