• 通販購入【PR】

表題作 若!!2

佐伯辰之介 → 堀内賢雄

緋ノ山宝 → 鈴村健一

その他キャラ
西山圭太[中井和哉]/ 嵩田二郎[福山潤]/ 緋ノ山弥生[斎賀みつき]/ 嵩田の兄[真殿光昭]/ 谷垣主任[松本保典]/ 緋ノ山の親分[喜多川拓郎]/ 鈴音[伊藤静]/ 山口[上別府仁資]

あらすじ

慰安旅行で温泉へと出掛けた宝と佐伯。この機会に宝と2度目のHをしたい佐伯だったが、ライバル達が現れて…?宝&佐伯を中心に、恋のバトル再燃!舞台は温泉、湯煙情緒満喫で火照る身体・燃える恋!新キャラ圭太も登場!

作品情報

作品名
若!!(2)
著者
霧嶋珠生 
媒体
CD
音楽
広瀬充寿
脚本
神原裕
原画・イラスト
霧島珠樹
オリジナル媒体
コミック
メーカー
モモアンドグレープスカンパニー(アブソードミュージックジャパン)
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
初回封入特典ポストカード
発売日
JANコード
4582196800290
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

面白いコメディです

シリーズ二作目ですが、前作の馬鹿馬鹿しいテンションは衰えておらず、とても面白かったです。
自覚なく周囲にフェロモンを振りまくヤンチャ受けと、そんな受けの面倒を見ている腹黒攻め。
脇役ふくめてみんなキャラがしっかり立っていて、分かりやすくて聴きやすい。
すこーんとテンションが高いラブコメは楽しいなァと思いました。

声優さんたちはみんなハマり役だと思いますが、とくに受けの鈴村さんがいい。
普段は正義感の強い単純馬鹿で、怒って泣いて。でも、エッチになると可愛くて色っぽくて。

続編が出せるなら出して欲しいな。
フリトで声優さんたちもおっしゃってましたが、登場人物も増えたし、いろんなパターンのエピソードで楽しめそうなんだけどな。

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP