• 通販購入【PR】

表題作 花町物語 第二巻(朱璃・相馬 和泉 篇)

朱璃 → 緑川光

相馬和泉 → 万栗太郎

その他キャラ
東條巽[森川智之]/ 各務征士郎[成田剣]/ 二階堂将人[檜山修之]/ 榎本朔弥[プログレス]/ 梶山啓治[富士爆発]/ 五十嵐馨[沖野靖宏]

あらすじ

2005年発売のレトロ浪漫AVG「花町物語」のキャラクタードラマCDが全3巻で発売決定!人気アンケートで上位3位に選ばれたカップリングを中心に、オールキャラクターが登場するオリジナルミニドラマを収録。ジャケットイラストはタカツキノボル先生描き下ろし。トゥルーエンドを迎えるまでの間(和泉が陰間となることを決意するまで)のオリジナルストーリーを収録。

作品情報

作品名
花町物語 第二巻(朱璃・相馬 和泉 篇)
媒体
CD
原画・イラスト
タカツキノボル
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
Vivid Color
シリーズ
花町物語
収録時間
18 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4539690030647
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

その後~泉編~

思い出した!!
色々思い出しました(*´ω`*)
今回は、見た目に反して子供っぽいカップリングですね。
いつもお世話になってる梶山さんに何かプレゼントしたい!とお出かけイベント。
たまには巽さんに…って、それは無理か(笑)
出先や、お店で泉が客に絡まれるシーン。
そういや二重人格でしたっけ。
腰を振ってねだる~とか。
昔は好きだったのに最近、いかんせん色んな男に足を"開かされる"にモヤモヤしたものを感じます。
モッタイナイ!の精神でしょうかね。可愛いあの子の股に…と想うだけで切なくなります。
まぁ、そういうシーンは萌も絶大だったりするのですが(ドッチヤネン

濡れ場。可愛い子二人のちちくりあいn[g3朱里のチェリー喪失にときめき否めません。
でも、夜なのに仕事はいいのか…朱里さん……明けか?夜明けなのか?

エンド
まぁねぇ…金持ちが相手じゃないのでそうなるか…と思うんですが、なんともです。
二人で揃って出るために、数知れず励む発言。

お互いを想いながら…他の男に……いや…案外いぃ(ノ∀≦*)

短いショート作品では有りますが、花町好きには十分たのしめる1作じゃないでしょうか

0

ザ・受受コンビ!

ゲーム未プレイ組です。
BLゲーム専門誌?のCool-Bであらすじと登場人物を
軽く予習したレベルです。
緑川さんと万栗さんの受受コンビでどんな濡れ場があるのか
ワクワクしながら聞きましたが、これ、かなり萌えますww
緑川さんが一応このCDでは攻なんで、少しは攻声で万栗さんを
攻めちゃうのかと思ってたんですが、モロに受声で攻めてます!!
これは、過去に聞いた数々の濡れ場の中でもベスト5に入る
衝撃だったような...

ちなみに、このわずか20分程のCDの中で、
次から次に豪華キャストが登場しますww
おそらく、第一幕~第三幕まではまとめ撮りしたんでしょうね。
源氏名でキャスト表記されてますが、一声聞いてわかる声優さんばかり。
みなさん声変えるわけでもなく、いつものエエ声なんでww
なんかもうこれだけで幸せかも♪
とってもお得な気分になれました★

そんな声優ファンにはたまらんニヤニヤシーンの連発の後に迎えた
濡れ場に激しく萌え!!
このトラック4だけ何回リピったことか...
何回も書きますが、ホントに萌えるんです、この受受コンビ!!
かわいすぎる緑川さんの声にからみつく、
これまたかわいらしい万栗さんの声...
もう、たまらんですww
ダブルかわいいイキ声がなんともかわゆいっっ!!
吐息も喘ぎも、聞こえてくる全てがかわゆいのです!!
あっという間のカラミが残念で仕方ない...

ラストはしんみり切ないエンディングでした。
いつか朱璃と2人で暮らせるようにと陰間になることを決めた和泉。
お金も権力もない和泉にはこうするしかなくて...
幼くかわいい2人の恋を応援したくなりますね。
ついでに本編のゲームもしたくなりましたww

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP