表題作 蜜月のケダモノ

村瀬一明 → 森川智之

榊原連太郎 → 櫻井孝宏

その他キャラ
秀華・ハミルトン[緑川光]/ 李徳文[成田剣]

作品情報

作品名
蜜月のケダモノ
著者
六堂葉月 
イラスト
あさとえいり 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
リーフ出版〈CD〉
シリーズ
まるでケダモノ
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
通販特典:ミニドラマ8cmSCD
発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ラブコメディ

「蜜月」と「ケダモノ」の単語に惹かれて聞き始めたんですが、またしてもあきらかに作品途中。
さっき調べてみたところ、「ケダモノシリーズ」4作目だとか(苦笑
でもまぁ、話自体は解らなくもない。という感じなのでとくに支障はありません。
歯科医×大学生。
夏休みに田舎に帰ってる。離れて5日。さみしぃなぁ・・・と思っているところに、先生が遊びにきちゃった♪という話。
櫻井サン&森川さんのカップリングですね。
この二人と言えば、どうしてもマ王シリーズを浮かべてしまいます。
好きだったんだよね~~~w
だから、森川さんが喋るたびに「陛下」って呼んでくれないかな(o′▽`)クヘクヘ
とおもったり、櫻井サンが声を荒げるたびにユーリを浮かべてみたり。
脳内変換しすぎて作品そっちのけだったりww
と、まぁ、田舎帰りの話は、ホノボノな感じでやけにやされました。
やっぱり田舎はいいんだよ。癒されるよ。
都会暮らししたことが無いからわからないですが、歳をとるとやっぱり田舎はいいよ。
緑はいいよと思う。
心底落ち着きますな。
と、まぁ、田舎とはいえですねやることはやってます。
人物設定が、森川さん演じる村瀬さんというのが、どうも変態さんの設定ww
変態といっても、連太郎視点からですよ?
家の中には家族がいるからやりたくない。やるなよ!!
と、念を押す連太郎のいうとおりに、青空のしたで、だれも居ないことを確認してガオです♪
「青空の下、その名のとおり青姦だね☆」
「ばかやろぉぉぉおおおお」
みたいなww
アオカン。アオカンwア、オカンwという単語だけでも萌えるのにw
農作業の後の一汗v
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして、帰りは、先に帰ってるね。という村瀬について、一緒に連太郎も帰ります。
が、帰りちょっと飲み物を買いに車を離れたすきに、車が盗まれた!!
必死にフェラーリを奪い返そうと奮闘する村瀬。
あの村瀬がこんなに執着するなんて・・・・そんなに思い入れがあるフェラーリだったのか・・・。
と、思ったら・・・・本当に大事にしてたのは、その車にのっていた・・・
「でも、あのフェラーリではやり残したことがあったから残念」
この台詞で先生の真意がわかってしまう私はもうダメなんでしょうかw
攻⇒変態⇒やり残した⇒犯りのこした⇒ニヤリww
ですよね♪
この後のカーセックスもナカナカおもしろかったですよ。
若干、櫻井サンの喘ぎが淡白すぎたかな~というイメージもありますが、まずまず美味しくいただきました。
他短編一つとフリートーク。
どちらも充実した内容になっております。
大好きな成田さんのハッチャケ具合には感動w

0

シリーズ四作目

このシリーズはずっとこんな感じだなぁ。
ドタバタコメディっていうのかな。
シリアスちっくな部分もあるんだけど、中途半端というかぬるいです。
短編をいくつか繋いでるっぽかったです。

受けの実家に帰ってアオカン。
攻めのフェラーリが盗まれてカーセックス。
赤ちゃん騒動が起きて、またまたセックス。
痴話喧嘩とセックスをドタバタと繰り返す主役ふたり。

んー、
出来上がったカップルが、痴話喧嘩とセックスを繰り返してるだけなストーリーは、よほどのプラスアルファがないと、私は苦手だなぁ…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP