CD

  • ワガママ王子に危険なキス ワガママ王子(2)

ワガママ王子に危険なキス ワガママ王子(2)

wagamamaouji ni kiken na kiss

表題作 ワガママ王子に危険なキス ワガママ王子 2

マハティール → 子安武人

倉橋智也 → 鈴木千尋

その他キャラ
高田冴樹[千葉進歩]/ ジャミル[堀内賢雄]/ シェリク[若本規夫]/ 倉橋奏人[成田剣]/ 吾郷遥[伊藤健太郎]/ 国王[青森伸]/ 女性客1[牧野芳奈]

あらすじ

中堅企業の御曹司・倉橋智也は、得意先の若社長でアラブの王子様でもあるマハティールからハタ迷惑な愛情を注がれ、ついに彼のハーレムに入れられてしまった。脱出計画はいつも失敗し、エロいお仕置きをされる日々。そんな中、智也の上司とライバル社の営業がアラブ入りし、日本の得意先が奪われそうなことを知って...!?

作品情報

作品名
ワガママ王子に危険なキス ワガママ王子(2)
著者
川桃わん 
イラスト
藤井咲耶 
媒体
CD
作品演出・監督
鈴本雅美
音楽
宮本空 
脚本
中山瑞季
原画・イラスト
藤井咲耶
オリジナル媒体
コミック
メーカー
サイバーフェイズ
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ワガママというよりもはやヴァカ王子w

ぶっちゃけていうと、このシリーズ、かなりサムイw
もう極寒。
アラブなのにサ・ム・イ

しかし、そのサムさが妙なくせになるシリーズでもあります。
制作陣も役者さんもなんか前作では「え?w」という戸惑いが見られたのですが、
本作ではもう腹すわっちゃったような清々しさがある。
千尋さん、前作ではやたらAV女優っぽい喘ぎだったのが、
今回は激しい千尋節で翻弄してくれますw

音楽は数々の名作BLCDを手掛けた宮本空さんなんですが、
うぉー、さすが…!前作よりも無駄に豪華な音づくりになっているwwwwww

マハティール(子安さん)と智也(千尋さん)の応酬が小気味いい。
それから、意外なところで脇役の千葉進歩さんがクールに要所要所で締めています。
ときとして千葉進歩さんって、名脇役になれちゃうんだよなぁ。
「あーーーもうお二人さん好きにすれば」なクールな視線がいい。

ストーリー自体は前作同様、はっきりいってどうでもいいんですがw
バカバカしすぎて笑えるのがいい。

1

これで終わり?

原作は大昔に一巻を読んだだけなのですが、子安さん×千尋さんに惹かれて購入。

ストーリーはあって無いようなものなのはわかっていたのでまあそれはいいのですが、そんなことより「まさかの続き物」に驚きを隠せませんでした。

まだ途中なのにいきなりフリートークが始まったのでびっくりしましたよ。
このシリーズが三巻まで出てることが信じられなかったのですが、これが理由だったんですかねー。

しかし続き物なのに続きがまったく気にならないのは問題だと思う(笑)。でもまあ、出演者の皆さんはキャラに合ってましたし、機会があれば前作も含めて聴いてみようかな。

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP