ご主人様と犬 2

ご主人様と犬 2
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神0
  • 萌×21
  • 萌5
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
19
評価数
6件
平均
3.2 / 5
神率
0%
著者
イラスト
作品演出・監督
阿部信行
脚本
佐藤拓
オリジナル媒体
小説
CD発売会社
Atis collection
収録時間
150 分
枚数
2 枚
ふろく
通販予約特典フリートークCD(遊佐&安元、岸尾&杉田)約22分
フリートーク
別ディスクであり
発売日

あらすじ

地味で平凡な青年・平の秘密は正体がワンコなこと!大好きなご主人様のカリスマNO.1ホスト・上総とはカラダのカンケイまであったりする。「お前、もう濡れてきたぞ」上総の傲慢な独占欲に濡らされて、蕩けるように幸せな毎日。けれど平は、自分が上総の本当の恋人にはなれないことに気付いてしまって!!一方、守と竟輔は待望の初合体がいよいよ目の前に…!竟輔(犬)の射精が30分続くってほんと!?

表題作 ご主人様と犬2

鎧王上総 → 安元洋貴

平 → 遊佐浩二

高城竟輔 → 杉田智和

安斎守 → 岸尾大輔

その他キャラ
大庭要[羽多野渉]/ 浅田千晴[平川大輔]/ 正宗、ホストB、バイト[山中真尋]/ 優夜、上総の父[河野裕]/ 鈴木、コメンテーターA、ブリーダー、取立屋[林和良]/ 豊崎、女性A、女性G[佐久間麻未]/ 子供A、女性B、女性E[藤本恵]/ ナレーター、女性D[石田嘉代]/ 上総(7歳)、コメンテーターB、子供B、女性H[高下三佳]/ 安斎比菜子、上総の母、女性F[高口幸子]/ 金谷、ホストA[朝比奈拓見]/ 高城夫人、女性C[水落幸子]

評価・レビューする

レビュー投稿数4

可愛かったです、たいら。

【本編】
今回は、2カップルが活躍してましたね。disc1枚ずつね。
いやぁ、やっぱたいら可愛すぎです//飼いたい飼いたい。←
ご主人様と犬(前作)で、わたし泣いちゃって…(´;-;`)
かずささんが大好きで、好きな人のために精一杯頑張るたいら。
その姿に胸を打たれて…たいら大好きだよ。
かずささんが好きなたいらが大好きだよ。←
ゆっちー、声をあててくれてありがとう。
ゆっちーが声をあててくれてこその、たいらだよ。
3はまだ出てないみたいで…待ち遠しすぎなんですが…。?
出てないんですかね??はーーやーーくーーー。←
この作品を聴いて、ゆっちーを大好きになりました。ありがとう。
聴いた後、心が温かくなるような話が好きです。これも大好きです。
【フリートーク感想】
にやにやしちゃいましたー、笑笑
フリートークではひらりんわたるペアが一番わちゃわちゃ?してて//←
だいさくの「わん」に悶えた。


0

出番少なすぎっ!

1枚目が竟輔@杉田さん×守@岸尾さんのカップル、2枚目が上総@安元さん×平@遊佐さんという振り分けになってます。
なので、浅田先生@平川さんと大庭@羽多野さんのカップルの出番は、ホンの少しだけ。残念ですけど、お話を楽しむことにしました。

杉田さんが、いつも以上に棒というか。いやいや、演技で棒なんですよ。感情の起伏がほとんどないというか。
大型犬ってことで、些細なことには動揺しないってことなんでしょうか。
この棒っぷりが杉田さんらしくって。
で、エロになると「竟輔、どんだけ絶倫なんだぁ~~~!」と驚きました!
守が気の毒になるほど、ヘロヘロになっちゃって。めっちゃ可哀相になりました。

そんな一定のテンションの竟輔に対して、守はテンションが高いというか、とぼけてる竟輔に突っ込みを入れたり、もちろん自分にも突っ込みを入れてと、常に頑張ってます。
いつも明るい守ですが、ブリーダーの息子である大学の同級生から、竟輔の寿命がそう長くないことを知らされるんです。寿命のことを考えたことがなかった守は、すごくショックを受けるんです。
その守の葛藤が、すごく切なくて哀しくて。
続き
上総は相変わらず上総でした。
すごくすごく俺様なんだけど、平が一途に自分を想っていることは感じてるわけだから、平のことが当然気になって仕方がないんですよね。だから、姿が見えなくなると、どこへ行った? って心配するんだけど、人間の平にはそういうことを伝えないから、平はいつでも上総の想いがどこにあるかがわからないから不安だらけで。
上総を作り上げた過去を語るモノローグが、ホント辛そうなんですよねぇ。こんな過去を背負っていたら、そりゃ人間不信にもなるよねぇ~と、思わずそう思わせてしまうような語り。
それを安元さんの低めの声でしゃべられると、説得力が増加する気がします。

で、ラストは上総の誕生日のイベントに潜り込んだ平が上総に見つかり、とうとう上総の目の前で犬に戻るところを見つかっちゃうんですよ。
最大の秘密がばれた! ってところで、第2弾は終わり。
ええっっっ~~~ってなところで終わっちゃって、第3弾が待たれます。
そして、浅田先生と大庭のカップルの話も気になるので、ぜひとも出して欲しいものです。

2

効果音が気になる

二枚組の1枚目は、全て竟輔・守編

杉田の硬いしゃべりが、いかにも融通の利かない犬
ダイサクのあんまり作ってない感じのちゃらいしゃべりも,守にぴったり。
この二人のエチシーン、効果音のぴちゃぴちゃが何となく気が散る
いかにも効果音っぽい音だからかな?

2枚目の途中からは、凱王・平編

平がゆっちーだなんて、って思ってたけど、この、微妙のオッさんくさいしょぼい感じが、
逆に平らしいっっていうか、思ったほど違和感なかった。
と言うより、よくあれだけ、頭のかわいそうな子の感じが出せるよなぁ

このCD、メーカー予約しなかったので、予約特典CDはナシ。
でも、ラストトラックに少しだけトーク。
本編でいっぱい、いっぱいしゃべった、杉田・岸尾組は収録時間少ない。
その代わり、本編にほとんど出番のなかった、わちゃとひらりんがのトークはたっぷり。


1

メインは、竟輔×守の「ご主人様と犬2」

原作未読ですが・・・2は竟輔(杉田)と守(岸尾)の話だったw

「ご主人様と犬」は、タイトルどーり
ご主人様×犬
もしくは
犬×ご主人様
というCP

王様ホスト上総(安元)×雑種(遊佐)
グレートデン(杉田)×大学生(岸尾)

なんですよv

disc1とdisc2のトラック1までグレートデン竟輔(杉田)に
種付け依頼が!?という内容ですすむ。
disc2のトラック2から、やっと!上総(安元)と平(遊佐)の話に。
上総(安元)が、男嫌いになったくだりやホストになったくだり
お金しか信じなくなった理由が語られます。
そんでさー!
すごいところで終わってるヾ(゚ロ゚*)ツ
なにこの、to be Continued・・・的なw

羽多野&平川組は、あまりにも出番なさすぎっ!!
えーーーーーーーーっ!これはほんとに出番なさすぎOTZ
このふたりの話は3へ持ち越しのようです。

フリトはCP別トークです。
安元さんがわちゃのことを“リアル平”って言ってたw
羽多野&平川組のフリトが一番出番なかった分
フリト時に余力残ってる感で
元気で続きノリノリだった気ぃするwこのふたりまとめて家で飼いたいv
ブックレットインタビューのほうには
女の人に冷たくされたい願望の話をわちゃがw
もおーほんとこいつかわいいv

付録となります・・・
通販予約特典フリトは、安元&遊佐と杉田&岸尾の2CPトーク。
羽多野&平川組は不在にもかかわらず、羽多野ネタをw
ホストだったら?話。
単価は安いが玉数持ってる庶民派ホストになりたい→安元
経営者になりたい→遊佐
遊佐経営で、単価が安い安元ホストの店に行きたいv
杉田が森川さんちのアクセルについて語るなど。

追記
プレイ的には、上総(安元)のフェラが入ってますが
安元さんて自前SEの音が控えめすぎて実際問題音だけじゃ
プレイを理解できなーいっ!
安元さんは大好きだけども、もう少しアグレッシブに自前SE出してほしいと思います。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ