CD

  • タクミくんシリーズ10th Anniversary Complete Edition4 約束の海の下で

タクミくんシリーズ10th Anniversary Complete Edition4 約束の海の下で

表題作 約束の海の下で まどろみのキス

崎義一 → 井上和彦

葉山託生 → 保志総一朗

作品情報

作品名
タクミくんシリーズ10th Anniversary Complete Edition4 約束の海の下で
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
タクミくんシリーズ そして春風にささやいて
収録時間
60 分
枚数
1 枚
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ギイのニューヨークの家へ

原作小説既読です。
収録されているのは原作小説の『バレンタイン ラプソディ』より『約束の海の下で』と『美貌のディテイル』より『まどろみのKiss』までのお話です。
2つのお話を合わせても文庫本で60ページちょっと程で、時間をたっぷり使えるとあってか、台詞も余りカットされてない方だと思います。

託生君が初めてニューヨークにあるギイの家を訪ねるエピソードが丸々楽しめます。
初めての海外旅行、恋人の家を訪ねるというのに冒頭から託生君のご機嫌がよろしくなくて、なかなか気難しい面を覗かせています。
ネタバレになってしまうのですが、託生君が記憶を失ってしまってからは、知らない人を疑ってかかるという、更に厄介な事に…。
丁度2年生の初めの頃の託生君がこんな風だったと思うのですが、これまでほとんど書かれていない1年生の頃の託生君もこんな様子だったのかなと勝手に思いめぐらしました。
ツンとデレの託生君が聴ける作品だと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP