コミック

  • そして、明日も君に恋をする

そして、明日も君に恋をする

soshite ashita mo kimi ni koi wo suru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作そして、明日も君に恋をする

富士太郎,真実の幼馴染
真実,探偵の息子

同時収録作品C`mon C`mon

吉岡浩太 サラリーマン
奈智 幼馴染で恋人

同時収録作品Idling Clip

佐崎尚斗 アイドル
小松玲央 アイドル

同時収録作品SMOOCH

英志 高校生,親が再婚して義兄弟に
大和 高校生,親が再婚して義兄弟に

同時収録作品ピカピカ・ポルカ(描き下ろし)

田浦 大学生
大学生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「家業=探偵」の真実と幼馴染の富士太郎は、御崎財閥夫人の依頼を受けて、御崎理の素行調査のため、全寮制の男子校・月舘学園に潜入することに――。
真実と富士太郎の秘密のカンケイに割り込む者、調査を阻む者の出現で二人の学園生活と捜査活動は波乱を含み…。
この恋の行方と任務の結末は――?
真実と富士太郎の内緒の恋を描いた表題作他、描き下ろし含むドキドキのLOVE&Hいっぱいのファーストコミック!!

作品情報

作品名
そして、明日も君に恋をする
著者
大月クルミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルト・コミックス X-kidsセレクション
発売日
ISBN
9784773097009
2.5

(6)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
6
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

萌え要素はもりだくさん

幼馴染、アイドル、探偵、男子寮、義兄弟、トラウマ…など、萌え要素、萌えシチュがたっぷり詰まった作品です。
ただ、ほとんどのカプがすでに恋人関係なんで、盛り上がりには欠けます。
Hシーンもありますが、描写的には極薄。
かなりあっさりしています。
恋人たちの些細な出来事をコメディタッチに描いています。
ほのぼのと安心して読めますが、ドキドキワクワク感はないです。
胸キュンも少なめ。

そんな中でお気に入りは描き下ろしの『ピカピカ・ポルカ』
クールな攻が、雷嫌いの受のトラウマを克服するために「濃厚なセックスをしよう」と迫る姿がなんとも…萌え!!!
クールで男前のくせに縛っちゃったり無理矢理しちゃったり…
基本鬼畜とか強姦は嫌いなんですが、ちゃんと根底には愛があるし、絵柄がほんわかしてるから
ライトなイメージで縛っちゃっても無理矢理しちゃっても全然OK!
そして本当に自分のトラウマ克服のために、攻が男相手にセックスしてくれたんだって思っちゃう受。
そのバカさ加減がたまらん!
攻もさらっと告白してるのに、なかなか気づいてくれないし。
なんか攻が不憫でキュンとしてしまいましたww

絵柄は可愛いんですが、なんかキャラがかぶっちゃうんですよねー
みんな似たような顔(笑)
あとはもっと盛り上げてほしいです!いい意味でいえば安定しすぎ!
もっと揺さぶってください!

0

デキあがった2人ばかり

表題作は幼馴染みの高校生探偵カップル
すでにデキあがっている2人が調査のために、別の高校に編入。そこに横恋慕する男が登場してのチワゲンカ。
冒頭ですでにデキあがっている2人のため、イチャイチャとチワゲンカのカワイイ話だが、少年マンガみたいに心情面より動きが多いために淡々と話がすすんで、笑いはあるけどすこし情緒はたりないカンジを受けた。
他、「c'mon c'mon」は幼馴染みカップル。
幼い時に結婚の約束を交わした2人が、お互い18さいになってとうとう結婚しよう、なんて話。
他。
「ldling clip」芸能人のデュオカップル
「SMOOCH」義兄弟もの
「ピカピカ・ポルカ」雷嫌いの大学生とその同級生
最後の1作以外すべてデキあがったところからのスタートなため、その過程を楽しむ人間からすると、残念な話ばかり。
付き合うまでのドキドキハラハラがもっとほしい(笑)
でもってその中では、個人的には芸能人のデュオカップルが楽しかった。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP