• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作犬の王 GOD OF DOG(2)

あらすじ

中国系マフィア・彩家の跡目争いに巻き込まれた「カリスマ」ことアーチャー。彩家の豪邸に連れ込まれたアーチャーは、そこで自分に執着する…裏社会を牛耳るジガーと再会するが……!? アーチャーを中心に獰猛な「犬」達が咆哮する衝撃の第2弾!!
出版社より

作品情報

作品名
犬の王 GOD OF DOG(2)
著者
石原理 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
カリスマ
発売日
ISBN
9784862636430
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

今回はちょっと明るく

犬の王の2巻、進みそうで進まない展開にもやもやするのですが、しかしストーリー的には割りと急ピッチなのでしょうか・・・?

早くコーキとアーチャーが再開してほしい。もっと距離を縮めて欲しいと思いつつも、またいいところで終わっています。
アーチャーを愛しているというコーキと、コーキが大事だとは決して認めたがらないアーチャーは対極のところに居るようで、深いところでは繋がっています。
複雑な出会いをしたせいで単純な愛とか恋とかではくくれない、もっと複雑な関係ではないかなあと思います。
前の作品で「自分を愛して欲しい」と言っていたけど今回は「人を愛して欲しい」となっている。
なんだかコーキの無償の愛のようなものはほんとに綺麗だと思います。
けれどその相手が自分でなくてもいいのかという問題の解決はまだ先なのかも。

アーチャーも何だかんだで拉致された先でコーキに助けをもとめています。ほんとうにこの 2人が好き。
いい加減互いを認めて幸せになってほしいと思います。

ノリは明るいのでそこまで心配することはないのですが、如何せん、ここで終わっているのが気になります。果たして最後まで無事読むことができるのでしょうか?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP