CD

  • 俺たちのステップ STEP1 ~激怒と号泣、そして爆笑~

俺たちのステップ STEP1 ~激怒と号泣、そして爆笑~

  • 通販購入【PR】

表題作 俺たちのステップ STEP1 ~激怒と号泣、そして爆笑~

その他キャラ
闇金融の取り立て屋・和麿左近[寺島拓篤]/ 葬儀屋アルバイト・相楽右京[下野紘]/ 叶屋夢二[千葉進歩]/ 霧島翔[遊佐浩二]/ 香山駿[岸尾だいすけ]/ 叶家夢蔵[麦人]

作品情報

作品名
俺たちのステップ STEP1 ~激怒と号泣、そして爆笑~
媒体
CD
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
収録時間
74 分
枚数
2 枚
ふろく
(初回限定)ジャケットサイズポストカード
発売日
JANコード
4562141567980
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ひとりよりふたり☆

BL風味のお笑い芸人ドラマ、1枚目です。
最初にお断りしておきますが…このCD、
BL風味であって、BLではありません。
(ところがところが、そういうシーンはひとつも無いのに、
 そういうネタは満載なんですよ、これ!)
闇金融の取り立て屋・左近と、葬儀屋アルバイトの右京、
日々の仕事に嫌気がさして、ひょんな事故がきっかけで…
出会ってしまったのが、そもそもの始まり!
「笑える仕事に転職!」ということで、
いともお気楽に漫才コンビを結成たのが運のつき。
3時間後には(ちゃっかりと)全国ネットのテレビに顔出しています。
なんという鉄面皮!
右も左もわからない芸能界で、しっちゃかめっちゃかに暴れてくれます。
正直、あまり期待してはいなかったんですよ。
声優さんが(ドラマCDとはいえ)歌はともかく、
漫才・落語やるなんて…?
ところがどっこい、これがなかなかイケるんです。
声がイイ分、2割増しの出来の良さ!!!
(意外や意外、芸達者なんです。)
そして、なんといっても2人組の最強タッグは凄い。
良い声っていうのは、2人つるむと、
軽ーく3倍から4倍は男前に聞こえます、圧巻です。
ちょっとした声のモンスター芸とでも言いましょうか…。
(単純に2倍じゃないんです。
 これって…美女が2人並ぶと、大美女に見えるっていう、
 アレと同じ効果です。)
このCD、それらしきタッグが他にも出演します。
千葉氏&遊佐氏コンビは、やや大人目で含みありげ…。
鈴村氏&福山氏コンビは、美少年声で浪速弁でちゃっきり。
そして主役の寺島氏&下野氏コンビといえば、
もはや堂々たるボケとツッコミ、三枚目風味!
声優氏方の、美声のモンスターっぷり、とっくりご覧あれ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP