CD

  • 俺たちのステップ STEP4 ~俺たち、笑ってる場合じゃない!~

俺たちのステップ STEP4 ~俺たち、笑ってる場合じゃない!~

  • 通販購入【PR】

表題作 俺たちのステップ STEP4 ~俺たち、笑ってる場合じゃない!~

その他キャラ
漫才コンビ『ドリーマーズ』の「ツッコミ役」和磨左近[寺島拓篤]/ 漫才コンビ『ドリーマーズ』の「ボケ役」相楽右京[下野紘]/ 天才落語家・叶屋夢二[千葉進歩]/ 霧島翔[遊佐浩二]/ 香山駿[岸尾だいすけ]

作品情報

作品名
俺たちのステップ STEP4 ~俺たち、笑ってる場合じゃない!~
媒体
CD
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
(初回版のみ)ジャケットサイズポストカード
発売日
JANコード
4580143030028
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

飄々として、雄弁な自信

BL風味のお笑い芸人ドラマ、4枚目です。
漫才コンビ・ドリーマーズの二人も、ちょっと成長してきました。
明日は夢にまで見た冠番組! のかかった決勝戦です。
その前夜に乗り込んで来たのが、左近の兄・右近と、右京の姉・左京!
(ああ、ややこしいったら、この名前。)
笑いも理屈も通用しません、兄&姉は…キャリア官僚と女子校教師です。
(加えて瓶底眼鏡で、堅物コンビです…この身内。)
デキの悪い弟たちの首に縄つけてでも、家に連れ帰る所存です。
ドリーマーズ発足(そんなに経ってないけど)以来の危機です。
この身内をクリアしないと、先はありません! さあ、笑いで勝負です!!!
今回のお話、たじたじしているドリーマーズのために、
夢二あにさんが一肌脱いでくれます。
やはりというか、なんというか…かっこいいです、夢二あにさん☆
いつもは翔ちゃんの流し目に押され気味で、粋なおっとりさんだったのに…
やるときはやります、このあにさんは!
国家権力相手に勝負を言い渡した雄弁には、つい惚れ惚れ☆
いやあ、男の自信って、文句なく色っぽいです。
自信のある男ほど、おとなしく爪を隠してるっていう、アレです。
で、ここぞという時に真打登場とばかりに、
こうやって披露してくれる…ってのが粋の極み☆
望まれるまでは、それをしまっておけるのも、粋な男のたしなみでして…
ここがヤボと粋の徹底的な違いですねぇ。
千葉氏の飄々とした言いまわしも、昔の江戸の粋っぽくて素敵です。
さてドリーマーズの勝ち抜き戦も次回がラストのようで…
ラスボスは、夢二あにさんと翔ちゃんのコンビとかなんとか。
(翔ちゃん、ついに惚れたあにさんと組めますよっ。)
師匠相手にどこまでやれるか、次のCDに期待です…!!!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP