• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作GP学園生徒会執行部 3

五十嵐吾朗 化学教師
五十嵐大 養護教諭

同時収録作品GP学園生徒会執行部 3

その他の収録作品

  • 決意!
  • 生徒会長サマの憂鬱
  • あとがき

あらすじ

美形男子いっぱいGP学園にドキドキの夏到来!
でも…
生徒会長サマ・凛と副会長サマ・叡智にはちょっぴりトラブル。
ツル先輩には謎のライバルが出現!?
そして…五十嵐先生Sの関係に大きな動きが!!
夏休みに向けてみんなの恋が暴走中。
描き下ろし付でますます目が離せない第3巻ですv

作品情報

作品名
GP学園生徒会執行部 3
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
GP学園生徒会執行部
発売日
ISBN
9784832286306
2.9

(13)

(0)

萌々

(1)

(10)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
36
評価数
13
平均
2.9 / 5
神率
0%

レビュー投稿数6

絡まった糸をほどいて

生徒会執行部の部員たちによる、いろいろな形のラブストーリーのお話の第3巻です。それぞれのカップルの関係が、ゆっくりと進展していきます。今回のメインは、ダブル五十嵐先生(吾郎&大ちゃん)たちカップルになります。まさか、高校時代の恋をこじらせていたとは…。

好きな人にケガをさせた負い目と、好きな人がいなくなってしまった悲しみとで、雁字搦めになった2人が切なかったです。
そんな止まった時間が、吾郎のお見合いによって動き出します。そして、昔も今も必死な吾郎がキュンとなります。おまけに、大ちゃんを守ろうとして自分がケガするし。
高校時代のやり直しをするような、お互いの心からの告白に、やっと絡まった糸がほどけて、本当に良かったです。
付き合ってからの、吾郎の禁煙宣言(もちろん大ちゃんとキスするためです)に、バカップルぶりが垣間見えてニヤニヤします。これからお幸せにと、見守りたくなるカップルです。

3

五十嵐先生、待ってました!

いつもと雰囲気が違うなーと思っていたら、今回は学生ではなく先生の五十嵐先生だぶるに焦点が合っていました。もう少し生徒と絡んでほしかったかな、と思わないでもないですが、気になっていたふたりなので読めてよかったです。もう少し続きそうなので先も楽しみです。

あとは執行部と情報処理部の面々。凛と俊平の過去と南のヨッシー。ヨッシー…本当に気になる。ツル先輩と同じくえみうの頭もヨッシーでぐるぐるしてます。ヨッシー気になる…

2

えみう

tyanponさん。
こんばんは。
すみません~。お返事が大変遅くなりました。

ヨッシー気になりますよね。
あの面々の誰もが分からないというところがまた凄いと思います。
一体どんな風貌をしていて、ツル先輩と熊先輩がどうなることやら…4巻、楽しみですね!

先生同士の恋が発展

3巻は先生同士の恋がやっと発展したので嬉しかったです。

今までお互い好き同志なのかな?という感じで読んでいたのですが、
ついに大ちゃん先生も吾郎先生に好きだと伝えました。
3巻はほぼ先生同士の恋模様だったので、先生のカップリングが
好きだった方は満足すると思います。

生徒会長さま達はあんまり出てこなかったので、あの三角関係は続行中☆
しかも、叡知が若干キレ気味です。
凛も少し悩んでるみたいで、これからが心配だ~!

私が一番気になってるのが鈴音なんですが、今回も見事ないじられっぷりで!
犬にバカにされ、鳥にもバカにされ(笑
4巻では待ちに待った北海道旅行のようです。
鈴音のいじられっぷりも楽しみにしています(笑

1

今回は先生が急接近

五十嵐先生と五十嵐先生が急接近、
生徒会会長と副会長が毎回派手にやってますが、後ろで支える?先生達も一癖二癖あるだけに、今後も見放せない!

1

五十嵐先生ズ尽くし

今回は五十嵐先生ズの話が満っ載!
2人が急接近ですよ!
2人のファンなので非常に嬉しかったですが、
「生徒会執行部」の影が非常に薄かったのが、
(好きなわけではないんですがタイトル的に)気になりました(笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP