電車で発射

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作びんカン!

相川涼太
瀬羽陽介

同時収録作品MARBLE!

悠斗

同時収録作品愛のホスピタル

翔太

同時収録作品NO!兄弟

涼太
翔太

その他の収録作品

  • 愛のミルク
  • 愛の理
  • 4コマ

あらすじ

相川涼太は攻だ。自分より年上で背も高い恋人の陽介を、自らのテクと愛でイかせている立派な攻だ。そんな涼太(攻)が登校中に痴漢に遭った。陽介にそれを笑われた涼太は、失礼な陽介にキツーいお仕置きをすることにした…。
電車で痴漢プレイの「愛の置換」ほか体操着Hや病院で拘束Hなどヘンタイ系ラブプレイ満載の作品集&描きおろし50Pを収録!
出版社より

作品情報

作品名
びんカン!
著者
青山アルト(青山あると) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH mania COMICS
シリーズ
あおカン!
発売日
ISBN
9784877241476
2.8

(10)

(0)

萌々

(2)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
25
評価数
10
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

主人公は涼太だと思う。

「背の小さい攻めは強気で性格が悪い」
を地で行く涼太ですが、しょっぱらの場面でいきなり痴漢にあったり嫌がらせに逢ったりして悩んでしまう所からスタート。
でも、受けが攻めに「ざまぁ(大笑い)」なんて反応を返すBLは初めてだよw
エッチの時だけはテクニックで完全に陽介を圧倒していても、先輩ですしね。しかもどっかその圧倒されちゃってる所が一寸…だったり。
そういう所もあり、痴漢に対して(自分より後輩の悠斗ですが)バシッと男らしく説教することで二人の関係に結論をつけ、器の大きさを見せ…るつもりが最後の捨て台詞が涼太のS心に火をつけてしまいざまぁwな事に。

そしてこの翼と悠斗が相川兄弟たちがもう忘れてしまった(そりゃあ前巻であんだけやってて今更恥ずかしいもない)かのような「はじめてのえっち」への導入への戸惑いのウブさを見せてくれたり
(ちなみに解決方法は無茶苦茶w)
変態ないとこ、悟が出てきたりとか、
(もっともこの人についてはもうDr.チェリーを読んだ後だとその歪みップリが逆に微笑ましいんですけどね・・・)
幼少時代の相川兄弟とか、
(でた!ショタエッチ!)
4人の京都旅行とか。これはまぁ4人の関係のまとめなんでしょうね。この本は割合エッチと脇に強く偏りすぎて4人についてあまり触れなかったので。

やっぱり大きくなりたいからガブガブ牛乳飲んでたり、どうして年下なんだろうと泣いたりするとか、肩書き上はど天才(17で博士とかどんだけ!)でありながら年相応に子供っぽい涼太に萌えてきます。

3

青山あるとさん二作目 「あおカン!」の続きです

今回の話は、涼太が痴漢に悩んでるところがから始まります。

前作を読んで、綺麗カワイイ絵とエロシーン豊富なのが売りなんだなぁと感じ、
とにかく過激なことを沢山する漫画って印象でしたが、
今回はわりとストーリーもありました。
新カプ 翼(バスケ部部長)×悠斗(バスケ部部員) も登場し、
幅が広がったような?w

今回の表紙にもなってる、おそらくメインカプの、
受け陽介は、エッチの時は涼太にマイってるけど、
普段は男らしいキャラの普通にイイ奴で、後輩想いなとこがあってステキでした。

「愛の痴漢」涼太が痴漢にあう話
「MARBLE!」今回から登場の新カプの話。攻めが鬼畜で受けにブルマを履かせてます…
「愛のミルク」4ページのショート漫画
「愛のホスピタル」一巻のメイン、翔太が入院して、聡の従兄の病院に入院する話。変態的プレイを繰り広げてました。
「NO!兄弟」相川涼太&翔太 兄弟が子供の頃の話。
「愛の理」聡の従兄が運転でみんなでお出かけする話。

今回もやっぱり、絵が好きなので楽しめました♪♪♪


5

学ラン&痴漢

学ランでロン毛きちゃったよ…。
最近は高校生モノでもブレザーにタイが主流ですよね?
そこで学ラン来ると変に萌えるんですけど…。

さらに

今まで、年上攻めなぞ、それほど萌えないほうだったんですが、
一見、ややショタ風味の後輩(実は結構なドS)が、ロン毛の先輩を堂々と痴漢しちゃうシチュにもわもわっと来ましたー!
でも、あれだけド派手に痴漢(というより本番)やってたらバレるっちゅうの~!w
もうちっと、ワビサビのあるコソコソ痴漢が好みなんだが、まぁ、これはこれでヨシと。

いやー、それにしても、プレイがいちいちベタですなぁ~w
ショタにブルマとか、ブルマの一部を切っておイタしちゃうとか、果てはクスコプレイとか…。
うんうん、あるよねAVにそういうの…ってプレイが満載です!
それはそれで悪くないんだけど、もう一ひねり欲しいかな…。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP