表題作Flosty blue

元ネコのエツ
タチの素質あり?な理央

その他の収録作品

  • リテラル不能

あらすじ

商業コミックス『ルールそのいち』番外編。
街中でエツの昔の男に出会った理央。
その知った風な口ぶりに、思わず理央は張り合うようにエツの事を話してしまう。

※ゲスト小説は岡崎ろむ(オリジナルBL)

作品情報

作品名
Flosty blue
著者
村上左知 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ハッピーフレーム〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ルールそのいち
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

また成長しちゃってますよ!

だーーーーーい好きなエツと理央のシリーズ。いやー、今回も堪能させていただきました!!
初めての方にちらっと説明すると、この二人、ゲイだけど二人ともネコだったんですよ。
だけど、だんだん惹かれ合っていって、遂にはエツがタチとして理央を抱く事に。だけど更に進化して、現在二人はリバになってるんです。(エツがタチ寄りですが)

街角で偶然知り合いにあってモデルを頼まれるエツ。見学してる理央に、以前エツと寝た事がある男が話しかけてきて、「かわいいエツ(ネコ)知らないでしょ」とからかわれる。
だけどむっとした理央は「全部知ってる!」と反撃して、それをエツに聞かれてしまいます。
そこから今日の二人のエッチはどうなる?って感じなんですけどね。
あー何というか私はホントにこの二人の関係がたまらなく好きだなと再確認。
二人の中でタチになるかネコになるかは、その日の微妙なバランスで決まるようなんですけど、この日はネコがいいと言った理央に対してエツがタチ的な要求をするというお話で。

かなり萌えました。

こういうのってリバの醍醐味だよなーって思います。
リバ苦手な人多いみたいですけどね、私はこういう良質リバをもっともっと読みたいんですよ! また一冊の本になるくらいまとまらないかなーってのが希望です。

後半小説付いてたんですけど未読。今度読んだら書きますね。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP