• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作DARLING 3

兄:三浦雅美(製薬会社)/弟:三浦歩美(バイト)
澤口遥・国内トップクラスの腕を持つ外科医

同時収録作品Calling

五十嵐丈 高校3年生・社長子息
橘聖良 高校3年生・男相手に売春

同時収録作品DARING 大学生編

三浦朋美 大学生・イケメン
攻様の恋人で天然な大学生・橋本理緒

あらすじ

澤口遥は美人でやり手の外科医。そんな遥に声をかけてきたのは、強引なくせに屈託のない年上の男・雅美だった。だが、一回限りのつもりで一夜を共にした遥は、また会いたいという彼を、過去のトラウマから手酷く振ってしまう。そんな中、今度は強引だけど優しい年下の男・歩美に振り回され…!? 2人の男に迫られた遥は――。ジョーの番外編と理緒の大学生編も収録
出版社より

作品情報

作品名
DARLING 3
著者
扇ゆずは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
DARLING
発売日
ISBN
9784861343667
3.3

(12)

(2)

萌々

(2)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
39
評価数
12
平均
3.3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数3

美形ぞろい

関連する作品ばかりの3つのストーリー。

1つは短いですがトモミとリオちゃん。
1つはトモミとリオちゃんカップルのお友達であり
リオちゃんに振られたジョーくんのお話。
そしてメインがリオちゃんの幼馴染の遥ニイサンの
お話です。

トモリオカップルのお話のときに出てきた遥さん。
読み進めていくうちに、どんどんワタクシの中で
イメージが変わってきました。
うむ、人って周りに居る人で変わるんだなぁ。。。なぁんて
思いながら読みましたがw

トモリオカップルのお話では、リオちゃんが
オトナになった感が出ていて、
そして相変わらずな2人の掛け合いが面白くて
これだけ読んでも大満足な1冊でしたww

0

キャラ自体は嫌いではないけど…

ともちゃん理緒カプのお話に出てきた幼馴染のお兄ちゃん的存在の遥お話。
この人、ともちゃん理緒カプの時は絶対攻めだと思ってた…けど、受けだったのね。そしてワンナイトラブ(←表現が古くてすみません(笑))な人とは…!一度寝た人とは寝ない主義だそうです。

遥は極たまに猛烈に男とセックスがしたくなる。そんな時は高級ラウンジに行きワンナイトラブの相手を探す。そも時に知り合ったのが雅美(ともちゃん家長男)
遥が賭けに負けたらセックスしましょうと言いながらわざと負ける遥。口実ってやつですよね!簡単にはついて行きたくないけど雅美とはセックスしてみたい…そしてホテルでワンナイトラブです(笑)

その後、電車の座席を占領して爆睡する歩美と出会います。
歩美は年下ワンコ系!
遥が好きだから手は出さない派!

雅美の俺様な求愛と優しいけど芯がブレてない歩美の求愛、恋愛はしたくない遥の三角関係のお話でした。

同時収録は、ともちゃん理緒カプのお話に出てきたジョー君のお話。
ジョー君絶対いい奴だよー!何か好きだなぁ(笑)
理緒にフられたジョー君、傷心でふらついてると同じ制服の子が絡まれて(表現があってるかわかりませんが)助けます。助けた相手は暗くて無口でガリ勉君のイメージしかない橘くん(受け)ジョー君がフられてたのを知っており、慰めてあげようか?ってここで実はジョー君に一服盛ってました(笑)
気づけばホテルのベットの上で縛られてるジョー君。3年間ずっと君を見てた…橘くんジョー君に片思いしてたんだね…でも、やり方が怖いよー!
その後、ホテルから出た橘くんは理緒のところへ…一発殴らせて…と橘くん。そこにジョー君到着!無事阻止できました。こんな危ない橘くんをほっとけないジョー君。俺に言うことあるだろと言い橘くんの気持ちをちゃんと聞いてあげてました!
その後、橘くんは自信がなかったりでまたしても道を外れるとこでしたがジョー君がちゃんと軌道修正してくれました。でも、意外にジョー君の方がハマってるって思う部分もありこのカプが一番好きになりました(笑)

0

主役交代

前回の気になるラストは放置され遥ちゃん編。

涼しい顔して淫乱。
名前も顔も可愛いのに欲望に忠実な男前ぶりに気持ちよくはまりました。

三浦3兄弟のシリアスになりきれないお茶目さは真意が掴みにくく。
年上の強引さとその余裕に惹かれては、年下の甘え上手で警戒させない人懐っこさにほだされてしまう。
それに振り回される遥がいつブチ切れて他所へ行ってしまうかと、ワクワクソワソワしてしまいました。

そして唐突にジョー編。
理緒に横恋慕して告白しないまま失恋してしまったジョー君。
傷心を癒す間もなく聖良に関わって急転直下。
一服盛られて乗っかられる。
そんな狂犬ぶりがほっとけなくなり?
あまりに突然過ぎて勢いについていけない部分もありつつ、聖良の盲目的な愛情表現についほだされてしまったり。
それでも、それなりにシリアスの後だと馴染みにくく感じてしまいました。

そうしてようやく理緒と朋美の大学生編。
存分にいちゃらぶしてる2人のこれからが垣間見え。
もう完全につけ込む隙もない程出来上がってる2人ににんまり。
分かっていても2人の結末が読めてようやく次へ集中できそうです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP