お医者様の濃密ロマンス

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作麻酔科医は夢で乱される

久住凌,34歳,バーのマスター(他)
森田亮人,33歳,病院勤務麻酔科医

あらすじ

「我慢なんてしなきゃいいんだ」
人肌がないと眠れない麻酔科医・ 森田。バーを経営する久住と『添い寝』という名目でベッドに入るが、身体を淫らに撫でられ、強引に奪われてしまう。素肌で感じる、精悍でセクシーな男のめくるめく愛撫、熱い体温、甘い吐息。久住を受け入れ、せつなくときめき昂っていく心の理由とは……?
ひそやかな夜に溶かされるロマンス、オール書き下ろしで登場!!
出版社より

作品情報

作品名
麻酔科医は夢で乱される
著者
浅見茉莉 
イラスト
海老原由里 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048681520
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

よみやすかったけど、もどかしかった

不眠症の麻酔科医のお話です。
ストーリー展開は先が読めまくるので、きっとこうなっていくんだという予想をほとんど裏切られずに進むのですが、自分しか見えていない麻酔科医・森田のグルグルぶりを読むのには面白かったなと思います。
医者の無養生と言いますか、自分のことになると客観的に見られなくなる。
不眠症というのはどんな弊害を引き起こすのかよくわかりませんが、きっと疲れきっていて他の事を考える余裕も無いんでしょうと思ってみる・・・

で、攻の久住さんですが、この人も言葉が足りない。
これだけ鈍感な森田にわかってもらうためには言葉にしないと!
だって、5年も我慢してるんだから!

「優しいくせに鈍感で、残酷だ」とは久住に対する森田の気持ちですが、「鈍感で残酷なのはあんただってば、森田!」って言いたくなりました。

森田はお仕事に逃げ気味なので、病院にいる場面はちょこちょこ出てくるのですが、実際にお仕事をしている場面はちょっとだけだったなぁ。
しかも、肝心なところでぶっ倒れるし。
いい迷惑は同僚の真木(「外科医は指先で挑発する」の受ちゃん)ですが、いい人だなぁマキちゃん。
キレられても揶揄られても落ち着いてるわ。
ま、経験者なので冷静に判断できるんでしょうな。

一家に一台万能お母さんの久住と、結構シャイでナイーブな森田のお話でした。
ちなみに、服装のチョイスにパジャマがあれば、パジャマにしたいところです。

1

残酷なのはむしろ。。。

バーのマスターで森田の死に別れた彼女の兄・久住凌×不眠症の麻酔科医・森田亮人です。
ドラマCDにして欲しい作品の一つですね~。
「外科医は指先で挑発する」のスピンオフです。前作CPの吹上昂×真木弓弦も出てきます。
個人的には、久住×森田の方が好きです(スピンオフ大好きww)
しかし・・・じれったかったですね( ゚ω゚;)まぁ大人だからごちゃごちゃ考えちゃうし素直にもなれないんですよ。そこがまたいいんですが、ごちゃごちゃ考える受けが好きじゃない人にはオススメはできないですね(汗)
森田が「優しいくせに鈍感で、残酷だ」と言うのですが、個人的意見としては、

鈍感で残酷なのはむしろお前だろ~(`・д・´)

と思いましたね・・・。

あとがきにも書いてありましたが、作者様曰く、史上稀に見る地味キャラらしいですが・・・

地 味 キ ャ ラ ど ん と 来 い ヾ(*'∀`*)ノ

って感じですww

ていうか個人的に真木ちゃんの、しなを切らしながらナースの物まねが、もしドラマCDになったらどんな風になるのかが気になりますね(笑)←前作でも今作でも、そんなことするイメージがなかったので(笑)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP