俺のそばにいろ――いいな。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作うそつきな婚約者

水原誠二・26歳・大企業の御曹司で子会社を任されて
御子柴ユウ・17歳・正体不明の少年

その他の収録作品

  • 旦那様と朝食と私
  • あとがき

あらすじ

「遥と、結婚して欲しいんです」。突然現れて、兄の婚約者になる相手との結婚を求める謎の少年ユウ。その望みを叶えてくれるのならなんでもすると、自分の体を差し出すユウに戸惑いを覚える御曹司の誠二。なぜそこまでして……ユウの目的は? 遥との関係は? そしてユウの正体は? ユウが囚われている哀しい過去と現在…ほぐれていく謎の糸とともに、二人の関係も次第に深まっていき…。ピュアラブがここに…♪

作品情報

作品名
うそつきな婚約者
著者
市瀬美咲  
イラスト
黒埜ねじ 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ・ノベルズ
発売日
ISBN
9784781602691
2.2

(4)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
7
評価数
4
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

なかなか♪ なかなか♪

新人作家さんを読んでみた!

表紙からして花嫁ものだと分かるので、そこでちょっとためらいがありましたが、アズの新人さんってことで興味があり、手にしました。

ちなみに、花嫁ものでためらった理由はなんとなくなんですが、花嫁話って、甘甘~で、とにかく攻めが受けを愛でまくってチャンチャンって話が多い気がするので、そういうのは今あまり読みたい気分ではなかったんですよね~。

でも、結果的に、この作品は違ったので楽しめました。花嫁ものとしては異色な部類だと思います。

ちょいとミステリー要素もあるので、詳しく説明できませんが、受けが謎の多い子で、読んでて結構引き込まれました。

受けの子、すごくアッサリしてるんですよね。慎ましやかというか、一応ヤルことはやってるんだけど、朝にはいなくなっていたり。神出鬼没です。

それと、攻めの誠二は、基本結婚を拒み続けるというスタンスなんです。クールな今時の若者でカッコイイです。受けの容姿を褒めまくって可愛い可愛いするだけの暑苦しい攻めではなかったのでそこが良かったです。

脇役も興味を惹くものがあり、今後が楽しみな作家さんです!

0

あらすじに誘われて~

新人さんですね..初々しくて、良かったと思います。あらすじを読んで内容がすごく、気になって購入しました..読んでいて、ソーユー事かと納得...結構よくあるタイプのストーリーでした...購入意欲をそそる、旨いあらすじに騙された感はありますが、謎が解けたので良しと思うぐらいには面白かったかな?

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP