表題作別れる2人のはみだし劇場。

人気アイドル・上野
お笑い芸人・梅田

その他の収録作品

  • ちびちゃい2人の夢オチ劇場。
  • こっそりvの劇場。

あらすじ

コミックス「別れる2人の愛の劇場。」の番外同人誌。

作品情報

作品名
別れる2人のはみだし劇場。
著者
北別府ニカ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
鉄人〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
僕の愛の劇場。
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

梅田君と上野君の可愛らしさが本編より5割増

「別れる2人の愛の劇場」の番外編。
タイトルがWFAG HAMIDASHI THEATERとかだったりするので探すのに戸惑った・・・

内容はこんな感じ。
「ちびちゃい2人の夢オチ劇場」
タイトルがオチをしめしてて、みもふたもないですが
まぁ内容的に夢以外ありえないか・・・
梅田君&森野君が家に住んでるネズミ、上野君はそのおうちにネズミ退治のために呼ばれてきたネコ。なのにごはんを食べてる梅田君が余りにかわいいので食べられない。
よそに持っていかれそうなネコちゃん上野君を救うために梅田君は食べられてるヒト芝居打つのですが・・・
ちょw そこでまさかの急にリアル等身で再現かよ。

「こっそり(ハート)の劇場」
こっちのほうが一寸だけえっちぃです。
メンバーのスキャンダルの影響で色恋沙汰について気をつけろ!といわれてしまった上野君は梅田君に会えない。
そこに森野君がやってきて上野君に秘策を・・・
というか、そこからが全体的に「ちょwっをまwww」な流れ満載。

見せ場は上野君(梅田君ではない!)の女装、そしてそのまま!攻め・・
そしてメイク落とさせるためのブレザーを着衣したままシャワーぶっかけ。

でもよー考えてみろ、男同士だから普通に会うだけなら
スキャンダルもへったくれもないwむしろ女装のせいで逆に。

とか、いやはや。別れる2人の愛の劇場は外にいいのが多いんですよ
なぜこれらの外編が単行本化されないのっ!これはいけるでしょう?
写植を使ってない手書き文字なのが実にいい味わいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?